見出し画像

下半期の為のオラクル

昨日、私の住む 香川県では、

どうやら「夏越の大祓」の日に
雨で、まるっと祓われたようです。

ダブルレインボーが出現しました。

さて、
いよいよ、2020 年も下半期に入りました。

今年の年始は オリンピックイヤーだと
大盛り上がりを見せましたが

春を迎える頃には
コロナでの世界的な大変動

長い自粛期間の中

社会のあり方や教育のあり方を
深く見つめることにもなりました。

下半期がスタートしましたが

自粛期間が明け、
感染予防と 表に出たい気持ちとで
折り合いをつけながら過ごしている方も
多いのではないでしょうか。

これからも日々 状況は変わるのでしょうね。

我が息子も 
秋に延期することになっていた
今年の体育祭は中止だと
昨日 連絡が来たところです。

価値観の変容も この下半期
どんどん起こることでしょう。

環境で振り回されやすい今、

何かを指針にするのならば 己の内側に軸を据える ほかありません。

心というのは

常に移ろいゆくもので
それは、さしずめ

ふりこのように
どちらかにかたよれば
反対側にも振られるものです。

ちょうど その中心
中庸の位置にあれば 

ブレることはありません。

それこそが
あなたの 魂 といえるものなのかもしれません。

あなたのうちに宿る輝きの種が、
下半期しっかりと根を伸ばして

最高の状態で芽吹いていけるように

オラクルシンキングカードの
【調律カード】

最高の未来からあなたへのメッセージとして

ウィズダムオラクルカード

選びました。

深く息を吐き、心を落ち着かせ

ご自身の今と それから半年間への想いを感じながら

①〜③の中から

これが一番キラキラ心とシンクロしてるな と思うものをお選びください。

画像1

さぁ

あなたは どれを選びましたか??

自ら選び、受け取ると意図することで

あなたの内には 決めた通りの
輝かしい未来が
確かに生まれるのです。

あなたの未来はあなたが決めるのです。

※今回初めて有料記事と致しました。
それは、この時期、しっかりと意図して過ごすことが 
とても大切だと感じたからです。

安易に得たものは、安易に去っていきます。

どれだけそこに意識を向けることができるか。

調度品や美術品もインテリアの一部として飾られていれば
目には留まっても眺めることはないでしょう。

鑑賞する為に展示されていれば、
それを目的にじっくりと眺めるものです。

今回は、有料にすることで
受取りたい方にのみおお受け取りいただけるよう
このような形とさせていただきました。

~それでは、参りましょう~


①を選んだあなた

ここから先は

896字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?