見出し画像

No rain, No rainbow.

この画像は、東京に住む
私の双子と言って過言ではない
大切な友人が今日送ってきてくれたものですが

私の住む香川県でも昨日
ダブルレインボーがかかっていたと

地元の友人がSNSで上げていました。

ですので、全国各地で見られた方も多かったのではないでしょうか。

流星群に、ダブルレインボー

今年のお盆は
天国からのメッセージが
輝いてますね。

数年前、高速バスで神戸へ向かっていると
まもなく三宮に着くぞ という時に
寝起きで見た イベントの垂れ幕に、
こう書かれていました。

No rain, No rainbow.

雨が降らなきゃ、虹は出ない。

その時、
ちょうど失恋して泣いてばかりの日々を過ごしていた私は 

その言葉に励まされ
前へ進むことができました。

ちなみに余談ですが、
その晩行ったBARでマスターがオススメに出してくれたワインが
Over the rainbow というワインで

とても癒されました。

今また 
自粛の強化などで
外出に制限がかかり

さらに猛暑でマスク

ストレスの溜まりやすい環境にある方も
多いのではないでしょうか

まずは身体を大切になさってくださいね。

そして、

やまない雨はないし
その雨がやめば、空にはキレイな空と
鮮やかな虹が見えるはず。

素敵な虹を見上げることができるだけの
心の余裕を大切にしていきたいものですね♫

深呼吸 深呼吸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?