見出し画像

オラクルシンキング体験会を開催しました

初開催、終了しましたー✨

ママン、
普段の態度がデカ過ぎて?(笑)
よく「緊張しなさそう」と言われますが、

実はめちゃくちゃ緊張しぃなんです💦

…顔に出ないのが損なのか得なのか(笑)
手汗はすごいです🤣

しかも今回、ママン初開催ということで
セッションとはまた違ったソワソワです。

奈美恵ラーニング(オラクルシンキング協会理事である藤原奈美恵さんの動画を見て、何度も復習する事)は欠かせませんっ✨

緊張するっ!
するけどっ!!
緊張するのは、気合い入ってるから。

大好きなオラクルシンキング❤️

オラクルシンキングは占いではありません。
最高の自分へと導く

《自分の在り方を整える》為の、カードセッションです✨

モニターセッションもさせて頂いてますが、
1時間のセッションでも、涙する方はとても多いです。

ちなみに、私も講座受講時 泣きました!!

それほどまでに深く、
大好きなツールだからこそ、

何度も何度も初心に還って
丁寧にやっていきたい。

受けてくださる方はもちろんのこと、
自分ともカードとも丁寧に向き合っていきたい。

そして、それが在り方を整える1番の近道だなって感じます💕

セッション時だけではなくて、
常に私がモットーにしていること

人へ発する言葉や想いは
必ず自分にも返ってきてる。

毎回毎回が気付きです。
ありがたい💕

初級講座と中級講座も開催したいなぁ〜✨
受けたい人いないかなぁ〜
と、ボソッと呟いときます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?