見出し画像

人は見た目が何パーセント?

顔は一部隠すと美人度UPするんだってさ

美肌加工の威力は素晴らしい💕
メイクしての加工とすっぴんでの加工はやっぱり写りが全然違うよ。

だけど、実物に会った時 
盛大にガッカリされるのは嫌なので
モトの向上も力を入れるよ。

理由は
私自身、何かの講座をガッツリ受けるなら
顔が好きな人から受けることにしてるから。

その顔 ずっと見てなきゃいけないのに
好感持てなきゃ辛くない?

造形が整ってるかどうかもあると思うけど、
それより
《好きかどうか》は最優先。

オラクルシンキングの講座を受けた時
「奈美恵さんの顔面が好きすぎるから」って
受講理由言ったら
藤原奈美恵さんに言ってもらった言葉

「受けに来てくれた人って、自分が受けた理由と同じ理由で受けに来てくれるものだったりするから、『裕子さんの顔が好き』って人が来てくれるよ」

ならば私は顔を磨こう✨

そんなわけで
美容期間も継続中です💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?