見出し画像

赤ちゃんの頭が歪んできたらやるべき事『スピリット編』①

【人間=「身体×心×魂」バランスで成り立っている】


こちらのマガジンはこのような方に向けて書いています↓

◆赤ちゃんの頭の形が歪んでしまっている人
◆どうしたら良いのか心配が止まらない人
◆ご家庭で対応するのにどうしたらよいか?悩んでいいる人
◆ベビー向けの仕事をしていて、頭の形の相談を受けることがある人
◆助産師さんや保健師さんなど保育相談を専門にしている人

読む順番としては


①「もう悩まない!!赤ちゃんの向き癖」マガジンシリーズ①~⑧を
  しっかり読んでいただく
②赤ちゃんの頭が歪んできたら・・やること「マインド編」①②③

↑これを読んでいただき、一つずつ実践していく事が大切です。


そして
「赤ちゃんの頭の形が歪んだ場合
いろいろな角度でアプローチする必要がある」

という事を知っていただきたいです。

(いきなりこの記事を購入されても、一部の切り取りでしかありません。)


(手っ取り早く治し方を教えてくれ!!と
お考えの方は、

はっきりいって私の方法は

向いてませんので、購読はやめた方がいいです)


NICOの施術も向いてません。


赤ちゃんは家族の何かかが上手くいってないから
表現しているのです。

赤ちゃんばかり変えようとしてもうまくいきません。

これは、『マインド編』①~③で
やるべき事をお伝えしてますので
是非お読み頂くとして・・・



今回の内容は更に
深く『スピリット(魂)』に
特化した内容です。



赤ちゃんの頭の形と全く関係なさそうですが、

私はとっても重視しています。

その理由、、、
『スピリット』編は、

私がいくらしようと思って頑張っても意味がありません。

日々赤ちゃんと一緒にいる『ご両親』がしていくこと
そこに意味があります。

今回はそんな「親のエネルギーについて」のお話です。

ここから先は

2,955字 / 5画像
この記事のみ ¥ 1,000