赤ちゃんを育てる

NICOが思う赤ちゃんの基本



『母になる』ということは
最初はみんなが未経験なわけで


皆さん手探りで
目の前のわが子と奮闘していると思います


実家も遠く離れていると
ちょっとした心配も親にも聞きにくく
昔のように縦の繋がりがない現代社会だと
携帯や本に頼らざるおえない。。


そんな現代に一体何を
実践したらいいのだろう


日々育児を模索されている方が
いらっしゃるなら
(私もその一人だったわけですが)


お伝えしたい
『NICOが考える赤ちゃんの基本』があります


その一つ目として


『赤ちゃんは植物と同じです』


これってどうゆう意味かな?


え??植物と一緒ってどうゆうこと??

そう思われるかもしれません。
今後はこの意味を少しずつお話していきたいと思います。

是非イメージしてみてくださいね♡