見出し画像

小平市 6月 リトミック&お歌でベビーマッサージ

ママ音楽家の中山奈津子です。
打楽器奏者として
親子コンサートを開催したり
東京都小平市・東村山市で
未就学児親子向けに
リトミック、英語リトミック、
ベビーリトミックなどを開催しています。


この記事はこちらのブログより転載しています

音を楽しむ親子サークルとおん
小平市 6月 リトミック&お歌でベビーマッサージの日程はこちら↓

*親子英語リトミック*
歩き始めくらい〜未就学児対象
6月12日(土)&27日(日)
①10:10〜10:50
②11:00〜11:40
美園地域センター
注) 6月12日(土)は第ニ娯楽室になります!27日(日)は通常通り第一娯楽室です。
*お時間はご希望に添えない場合があります

6月22日(火)
11:00〜11:40
花小金井南公民館 和室1

*お歌でベビーマッサージ*

ママのお歌に合わせて、肌着などの上から優しくリズミカルにマッサージする、リズムベビーマッサージを行います。

1ヶ月健診後〜つかまり立ちくらいまで対象
6月22日(火)
10:00〜10:40
花小金井南公民館 和室1
持ち物:赤ちゃんの下に敷くバスタオル
終わった後に赤ちゃんに水分補給するので、ミルクの赤ちゃんはミルク・お湯・哺乳瓶など

リズムベビーマッサージの際のご注意
・予防接種の前後24時間はお控え下さい。

・マッサージ前後30分の赤ちゃんの入浴はお控えください。

参加費:各回1000円(兄妹はプラス500円)
定員:各回お子さん7人まで
   (保護者の方は1家族2人まで)

*ベビーリトミック*
4ヶ月くらい〜つかまり立ちくらい対象
4月23日(金)
10:15〜10:45
中央公民館 音楽室
持ち物:赤ちゃんの下に敷くバスタオル

参加費:各回1000円(兄妹はプラス500円)
定員:各回お子さん7人まで
   (保護者の方は1家族2人まで)


お申し込みはlineでお友達登録後にメッセージ、またはメールで、お子様のお名前・年齢と希望日時をお知らせ下さい。

line
https://lin.ee/d8Riieq

メールアドレス
rhythm.er.ton@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?