先行販売のご案内

はじめまして、きゅぴです。

読んでくださりありがとうございます。


本日12/25 20時から4時間限定

「スマホだけでできる即売れせどり28選」

先行販売公式LINEでのみ配布します。

純利益(仕入れ金なし)40000円相当の情報を
ぎゅぎゅーっと詰め込みました。

お値段は驚異の1225円!!


売れる商品を見つけ次第随時更新するので
この値段で買い切りでGETできるのはかなりお得です。

26日以降は2980円
1月以降は4980円と値上げします。

事前にモニターしてくださった方々からは
「4980円でも安い!」というお声もいただいてます。


先行販売のお知らせが受け取れる公式LINE
私のXの固定ツイートからご登録いただけます。

(Xしてない方は一番下のリンクからご登録ください)



在宅で稼ぎたい方
副業を始めたい方
今まで詐欺にあって
しんどくなってる方は


ふらっと立ち寄ってみてくださいね↓
http://twitter.com/kyupimam




今夜販売のnoteの内容を少しだけチラ見せします。


まず、なぜ私が巷で人気の店舗せどりではなく
スマホで見つけられる商品に絞ったのか。


それは

・店舗に行くのがめんどくさい
(平日は仕事、休みの日は子どもがいてゆっくり見る時間がない)
・お店でスマホリサーチが恥ずかしい
(周りの目が気になる小心者…)
・家の近くにお店がない
・利益商品を見つけるのが難しい

からです。


商品選んでスマホでぽちぽちするの
お店の方の目とかちょっと気になりませんか….?


でもスマホ仕入れなら、誰の目も気にせず布団の中で
髪ボサボサスッピンのパジャマのままでも仕入れができちゃうので

人見知り&小心者の私にはピッタリのやり方でした。



せどり言うと

「怪しい」
「中国から仕入れるの?」
「在庫たまるんでしょ?」
「仕入れするお金ないよ」

と思いますよね。
わたしも最初は詐欺だと思ってました。
在庫をストックする部屋もありません。


今回お伝えするのは、

⚫すべて日本で仕入れ
⚫︎大手会社の商品だから安心
⚫︎メルカリで売れるかリサーチ済み
⚫︎仕入れはほぼすべて安心の1000円以下 
⚫︎メルカリでも「安く買えた」と感謝してもらえる

ので自信を持ってご紹介してます。

1商品500円〜4000円の利益

1番利益率の高い商品を
1つでも仕入れて売れば商材代は一瞬でペイできます。


仕事、家事、子育てのすきま時間でも
半年でこれだけの利益になりました。



メルペイ払いで3万ほど使ってしまっているので
だいたい16万の利益

11,12月でもうすでに3万超えています。

たった半年で20万は稼がせていただいています。




事前にモニターしていただいた方からはこんな嬉しい声も…!!



正直、売れるジャンルさえわかればこっちのもんです。





突然ですがみなさんは「HARMの法則」をご存知ですか?

一般的に人の悩みの9割はこの法則に当てはまります。


H・・・Health(健康、美容、容姿)
A・・・Ambition(将来、夢、キャリア)
R・・・Relation (人間関係、恋愛、結婚)
M・・・Money (お金)


私もこれを知る前は、なんとなくで商品を購入し
まっったく売れず月500円売り上げが限界でした。

ですが売れるジャンルを知ったことで
仕入れるものが絞られ出品したら即売れ、
リサーチの時間も減って在庫に追われることもなくなりました。



今回紹介してる商品もすべて
この中のジャンルに該当するので
ぜひ見比べて確かめてみてください。


【購入におすすめの方】
・隙間時間を有効活用したい方
・在宅で副業したい方
・損したくない方
・行動できる方
・せどり初心者
・副業初心者



【おすすめしない方】
・せどり中級者以上
・文字が読めない方
・行動しない方
・他責思考の方




①50%OFF仕入れ

②ポイントサイト仕入れ

③アプリで0円仕入れ

④メルカリ出品方法




全てやれば4万利益
簡単に元は取れます。


さらに、この案件を
安心して進めていただけるように

「1ヶ月無料サポート」
「商品管理スプレッドシート」
「商品仕入れでもらえるポイントを使ったお得なお買い物術」


こちらの特典をご用意しています。


購入してくださった方は全員
1円も損して欲しくないので
うまくいかない時や
困った時はいつでもご連絡ください!


こちらから公式LINEを登録して
今夜、楽しみにしててくださいね
(リプくださったら泣いて喜びます…)

きゅぴの X ↓
https://twitter.com/kyupimam



Xしてない方はこちらから公式LINEにご登録できます

https://lin.ee/dt1LaD8


最後まで読んでくださりありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?