伝承ファミリー

黒商界隈のみなさま、いつもありがとうございます。きゅぴです。

今回、「黒商さんツイート分析」にご協力していただきたく今朝ツイートさせていただきました。

なぜ私がこれをやろうと思ったのかをお伝えしたくてnoteにまとめました。


簡潔に言うと、

①伝承でうまくいかない人、やりたいけど勇気が出ない人と一緒に最初の一歩を踏み出して結果を出したい
②黒商さんに恩返しをしたい

この2つです。



①、
伝承が発売されて1ヶ月以上経ち成果を出されている方がいる反面、やりたいけど勇気がない、時間がない、何をすればいいかわからない、と言う方が多いなと感じました。
実際私も同じで「x運用なんて難しすぎる」「分析しろって言うけど時間ないしめんどくさい」とずっと思ってました。
あとは「最終フェーズで脳死で稼げるんだから頑張らなくてもいいじゃん」と。
黒商さんも、最終の切符として伝承を購入するのもありだとおっしゃってたので私もそうしようかと思っていました。

ですが、最近過去にやってきたネットビジネスを振り返ってみて伝承ほど、誰も傷つけず損もないやり方ってなかったなあと気づきました。

今まで営業代行5社、アフィリエイト、運用代行をしてきましたが、どれもお相手からお金をいただいて成り立つもの。
もちろん詐欺ではなくお金を払って結果につながるサービスもありましたが、中にはカスカスのコンサルに数十万払ったりサブスクにして縛りをつけて結果が出ないのにお金だけは毎月むしり取るようなものもありました。
わたしも自分で体験しようと契約してアカウント1つ潰されたこともあります笑

このような経験もあり、人に何かを紹介する仕組みに拒否反応が出てしまい伝承もできればやりたくないと思っていました。

でも振り返りの中で、伝承はお相手から1銭もいただかずむしろ1回やるだけで数千〜数万お渡しできる最高の仕組みだとようやく気づいたのです。

(最初の1回を乗り越えてお相手にとって得しかないとわかっていただけたら、バリアが外れ別の案件を紹介しても即決でやってくれるのではと思っています。)

そして気持ちも固まり伝承に取り掛かろうと思い、まずは分析か、、、

んー無理!と早々にくじけました。

xでは分析まとめが流行って、いろんな方の分析シートを拝見しましたがみなさん量が膨大すぎてこれを今からやるのかと思うと一気にやる気がなくなりました。
ですがそこに一筋の光が見えたのです。
たまたま伝承note見ていたら「俺の錬金販売までのツイートを見ればツイートや訴求の仕方がわかる」と。

「黒商さんの2週間分だったらできるかも」


そうして黒商さんの分析をしてみなさんにお配りしようと決意したのですが、またここで2点ほど心に突っかかりが出てきたのです。

今までたくさんのコンテンツを買ってきましたが結果が出ない理由、それが1人でできない、読まない、です。
よくある「ワークシート30枚プレゼント」とか「スライド100枚」とかを見て「これをやれば私も億万長者」と思いつつ全部やった試しがないです。
どれも一言ちょろっと書いて終わり。。読んで満足。。。

だから一方的に渡しても意味ないと思ったんです。


そしてもう1つは私1人の分析だと考えが偏ってしまうため、より多くの方の分析を集めることで運用しやすくなるのではないかと思いました。



そして分析する上で一番嫌なのが「ツイートまとめ」でした。
分析したいけど、ツイート、いいね、リプその他諸々何百投稿分もまとめるの無理、と今まで先延ばしにしており、実際そうゆう方多いかもと考え、

だったら土台だけ作ってお渡しすれば、自分で分析して自分で考えることでみなさん一気にレベルアップできるのではないかとふと思いつきました。

さらに期限を設けて「強制的に分析できる環境」を作ろう!と。。。

ここまでできればアカウントのコンセプトや運用方法も見えてきて、ちょっとやる気が出てくるかもと思いました。




話せば長くなるので端的に申しますと、
いまここにいるのは黒商さんのおかげです。

今まで情報商材に150万とかして自分は何もできない最低クソ野郎だと絶望していたところに、錬金と、この素晴らしい環境を与えてくださり本当に救われました。

どうにかして黒商さんにお返ししたい。
(一時期、LINEで焼肉ギフトみたいなのを送ろうかと思ってましたが、きっと黒商さんはそれを求めていないのではと思いひたすら考えました。)

そこで思いついたのが
かなり前に、私が見つけた案件を実践して結果をだし感謝を伝えてくださった方がいてその時なんとも言えない嬉しさに感動したことがあります。
黒商さんのツイートを遡っていて「結果を出して感謝をもらうのが嬉しい」みたいなツイートがいくつかあり厚かましくも同じ気持ちなのかなと感じました。

黒商さんが用意してくださった伝承というシステムで結果を出すことが最高のお返しになるのではないか、、、
身体を壊しながらも必死で作ってくださった伝承を、無下にせず結果を出すことで少しでも恩返ししたいなと(ちょっと信者みたいに聞こえますが笑)そんな気持ちです。




ここまで読んでくださってありがとうございます。


実は黒商さんのツイートを遡ったら5月までした戻れなかったのですが、しろさん@CR4646が2週間分をまとめてくださっててお願いしたら快くお渡ししてくれました。

分析シートはつちさん@tuchinno_coのシートをパクらせていただいてます。

そして朝ツイートしてすぐにゆきまるさん@yukimaru_changeが連絡くださりスプシの土台を一緒に作ってくださることになりました。


最後に、

わたし1人ではなしえなかった今回の企画。

少しでも多くの方の力になるようにご協力いただけますと幸いです。

みなさんに書いていただくのは「分析部分のみ」

あとアカウント運用で必要そうな情報入力もお願いしたいのですが、それは専用の公式LINEの方でお話しします。

全てやらなきゃと思わなくて結構です。
かっこいいこと書かなきゃとも思わないでください。

一つ二つでもみなさんの考えが集まり、その時感じた素直な気持ちを教えていただきたいです。
(私きっと素人目線の的外れな分析しちゃいますが笑わないでください。。)


そしてそれをみなさんの伝承に生かして欲しいです。


ここまで読んでご協力いただける方は、メンバー内での情報とスプシ共有のため下記の公式LINEに登録をお願いいたします。


ちなみに私は黒商さんのように大きな結果をだしたことがないので、今回の企画で結果が出る確証もないですし爆死で終わる可能性もあります。
でも、今までのやり方で結果が出なかったのだから違う切り口で挑戦したいという私のわがままでもあります。

みなさんで結果を出すためにやれることはやる覚悟です。

まずはアカウント作り、1人ご成約を目標に一緒に進んでいきたいと思っております。


拙い文章、最後まで読んでくださりありがとうございました。
公式LINEでお待ちしています。


https://lin.ee/pwssFU7





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?