見出し画像

錬金の聖典やってみた

〜35万までの軌跡〜

はじめに




このnoteを読めば、


「誰でも」「スマホだけで」「簡単に」「在宅で」
毎月2〜5万円が手に入ります。


「はいでた、お決まりのやつwww」
「楽して簡単に稼げるなんて詐欺でしょ」
「そうゆう副業に今まで騙されてきたんだよ!」

と思いましたね?😎



わたしも今までこういった謳い文句を間に受けて、たった1年で150万円もドブに捨ててきたので気持ちはとてもわかります...詳細は後ほど…..

今となっては「勉強代だったんだ」と思えるようになりましたが、稼げると信じて貯金のほとんどを出してしまったので当時は本当に落ち込みました💀


さらに「副業ブーム」がきて今から始めようとしている副業初心者の方々を狙いSNSはより一層詐欺は増えている実績を捏造している人もたくさんいます


「日本が終わる」
「お金を稼がないと将来やばい」

と言う現代の不安にうまくつけこんで

煽り文句や誇張した表現でわたしたちに気づかれないように騙そうとする人が本当にたくさんいますが、それに気づくのはとっても難しいです🥺


みなさんはどうやって見極めていますか?

顔も声もわからないSNSの情報を嘘か本当か見破るのは至難の業ですが、唯一見極める方法があります

それは商材やコンテンツで

⚫︎実績がどれだけあるか
⚫︎実績を出してる人がどれだけいるか

ここだけです!!


私はこれ以上苦しむ人を見たくないので真実を言います.....


コンテンツを出してる人が口を揃えて言うのが

「実際成果を出せるのは購入者の1%くらい」
「もともとビジネスかじってたりある程度知識がある人が多い」
これを聞いてどう思いますか?
情報発信者はこんなこと絶対言いません。

言ったら自分の商品が売れなくなるからです。


たった1%の人しか成果がでないのに、うまくいった人だけをピックアップしてこの商材は稼げると誘惑してくるんです🫣


そんな商材やコンテンツをあなたは買いたいですか?


商材を購入した人の中でどのくらい成果を出しているかを、周りの声ではなくしっかり自分の目で確認してください!!

錬金の聖典は、Xで「#錬金の聖典」と検索すると実績が山のようにでてきます
このnoteでもリアルな実績を抜粋して紹介してるので良かったら見ていってください👀


さて、
この記事を読んでくれていると言うことは興味本位リサーチ自分のなにかを変えたいと思ってるのではないでしょうか

●お金が欲しい
●もっと好きなことをしたい
●給料が少なくて将来が不安


そんな思いを抱えていませんか

いま一歩踏み出せたら
半年後、いや1ヶ月後には確実に人生は変わっています

逆にいま行動できないのであれば
この先もずっと悩み続ける人生になります


成功できない人の特徴

「疑い深い」
「行動しない」
「決断が遅い」

いくつ当てはまりましたか?

1つでも当てはまれば一生人生は変わりません。

わたしも最初はめちゃめちゃ疑ってました

「本当に稼げるのか?」
「また騙されるんじゃないか」

そう思って行動しなかった時はなにも変わらなかったですし、ずっと暗闇のままでした

でも今はあの時「買う」という決断をして本当に良かったと思っています

お金を稼げるようになったのはもちろん、困った時にお互い助け合える大切な仲間もたくさんできました



今までと同じの思考なら
これから先も今までと同じ人生になります


ということは、
いまの逆をやるだけで1ヶ月もあれば
あなたの見る世界は激変します

この記事を見てくれているということは

「こんな人生嫌だ」
「もっと楽しい人生にしたい」

と、今と違う変化を求めているんですよね?


わたしは全ていままでの逆をやったことで


外食が増えた

月1旅行ができる
家電を買って家族の時間が増え

こんなにたくさんの変化がありました

以前は節約や家事に追われて
我慢の毎日、常にイライラしてましたが

今はお金や時間の余裕ができて
家族で心穏やかに過ごす日々を送れるようになりました☺️✨


本当に感謝しています。


もう稼げない商材にあなたの大切なお金を払うのをやめませんか?


ただ、今回紹介する錬金の聖典も
すべての方におすすめはできません

おすすめの方

・現状を変えたい方
・副業初心者
・副業で月5万稼いだことがない

おすすめしない方

・副業中級者以上
(すでに知っている情報の可能性があるから)
・稼がせてもらおうと思ってる




前置きが長くなりましたが簡単に
自己紹介をします

わたしはアラサー2児の母、
在宅で仕事をしています

コミュ障人見知りなのでパートに行くとストレスで5キロは落ちるので、去年パートをやめて引きこもっています…

パートをやめられたのも 半年前に出会った「錬金の聖典」のおかげです

ほぼ在宅で、1日1時間ほどの作業をするだけで半年で35万以上稼げました


聖典に出会うまでの過去は本当に悲惨でした

2年ほど前、「副業」の存在を知りネットで調べていたら

「初月で50万」「スキルも知識もいらない」
「完全在宅で」「主婦に人気」


というサイトを見つけて世間知らずのわたしは
コンサル代として55万払いました

それが地獄の始まりでした


フタを開けてみると
「知識、スキル必須」
「マーケティング、営業、デザイン」など
スキルや知識がないと到底できない仕事でした

それでもわたしは必死に食らいつこうと
睡眠時間4時間の中で勉強しましたがある日
体調を崩して1週間入院(入院費7万円💀

それでもなんとか1年弱続けましたが、稼げたのはたった数万💀
コンサルの元すら取れませんでした


その後も「これ稼げるよ!」という
誘惑につられて

あれよあれよというまにコンサルや商材費で150万がとんでいきました

いま錬金の聖典をやっている方も、このような詐欺にあった方は少なくありません

聖典は今まで詐欺に苦しんだり騙された方の最後の砦です


なぜ巷では
「月100万稼げる」
「たった2ヶ月で50万達成」
「1日1時間で日給1万」

のような言葉をたくさんあると思いますか?

それは
「発信者が稼げるから」です。

人間は苦労したくない、簡単に稼ぎたい、楽にお金が欲しい

自然とそう思ってしまう心理に漬け込んで
「簡単に稼げる仕事を教えるから50万ね」とコンサル代を徴収し
お金を払ったらトンズラするか、適当な資料だけ渡してあとは自分でやってと突き放されます

もちろんちゃんと稼がせてくれる方もいますが
その見分けが難しい&詐欺師は心理的に迫るのが得意なので
多くの方はまんまとハマってしまうのです

私もその1人でした

そんなこんなで
「自分に副業は向いてないんだ」
もう2度とお金は払わないぞ!」
「この世にうまい話なんてやっぱりない、
 節約して我慢するしかないんだ」

と諦めていましたが、

2023年4月になんとなくxを始めてみようかなと
アカウントを作って眺めていたら

怪しげなアカウントが目に飛び込んできました

こちらです↓




どうみても詐欺師ですよね。笑

怪しいと思いつつも今までの傷を癒してくれるかのような優しいポストを見ているうちにだんだん心惹かれ、

「この人なら信じていいかな」
「値段もそんなに高くないし、買っちゃえ!」

と勢いで購入

(商材代は今までの50分の1だったので
100円払う感覚でした(バグってる…)


そしていざ内容を読むと

今までの不安は一気に消えました


私があれこれ言うよりも

黒商さんの生の声の方が
わかりやすいし黒商さんの信念がイケメンすぎるので

とにかく見てください↓


https://x.gd/PFuIl



①見ないと一生損


聖典の中身は見ていただけましたか?

無料部分だけでも黒商さんの優しさが溢れていますよね


今回のnoteは錬金の聖典の紹介ですが、
聖典だけで100%成果はでますし本気でやばすぎるコンテンツですが

実はこれで終わりじゃないんです↓↓↓




最終フェーズやばくないですか?

副業で「月数十万稼ぐ」ってなったらめっちゃ勉強してスキル磨いて知識入れて自分でアカウント作って何ヶ月も毎日運用して…..

って気が遠くなる話です….


それを「脳死」でできるって
黒商さんにしかできない神業です


聖典には誰もが想像できないやばい未来があるんです!!

ただ最終フェーズに行くには「特別なチケット」が必要なので詳しく知りたい方は、わたしのXに「最終フェーズの詳細希望」とDMに送ってください

https://twitter.com/kyupimam




言葉だけでは信憑性がないのでここからわたしの実績の証拠を一部紹介します


②実績報告




↓全て聖典の報酬


↓聖典の案件で素敵な方とご縁をいただき
子どものたちにプレゼントをくださった😭🍇


↓収入は全て聖典の報酬

↓メルカリ1回目の出金申請

↓メルカリ2回目の出金申請

5万ほどメルペイで使ってたのでトータル25万くらい


ここまで見て「たまたまうまくいっただけじゃないの?」って思ってる方もいらっしゃると思いますが

わたし以外にも成果を出してる方が数えきれないほどいます







これでも全体の実績の100分の1くらいです


SNSでよく見る「月100万」稼げなくても
人生は本当に変わります

⚫︎外食が増えた
⚫︎推し活に好きなだけお金が使えるようになった
⚫︎借金返済した
⚫︎記念日に大奮発できた
⚫︎念願の家族3世代で旅行できた

聖典界隈には、こんな声がたくさんあります

たった一部の人ではなくしっかり行動された方のほとんどが人生も心も豊かになっています



知識もスキルいりません


本当は黒い商材屋さんのポストを全部見て欲しいですが、大量にありすぎて遡るの大変なので名言を抜粋しました☺️💛


思考と人柄が神です↓

③黒い商材屋さん名言集





黒商さんの右腕、敏腕経営者のフミさん




ほとんどが1年前(2023,04)のツイートですが
この頃から黒商さんの信念は変わってないですし
すべて有言実行されてます

もっと見たい!と言う方は
黒商さんのポスト覗いてみてね

絶対惚れる↓

https://x.com/dark_yamiweb?s=20



④最後に


今までは
150万払っても

・動画セミナーのみ
(何年も前の古い情報)
・最初にコンテンツ渡されて終わり
(質問しても返事こない)

こんなのばっかりでしたが


辛くて先が見えない暗闇の中の私を
救ってくれたのは紛れもなく黒商さんでした

「全員救う」


なんとも胡散臭い言葉だと思うかもしれませんが
黒商さんは有言実行されています

他の商材を買ってうまくいかずノウハウコレクターになって苦しんでいた人も、勇気を出して聖典を買ったことで初めて成果が出せた自信を取り戻し界隈の仲間たちと楽しい日々を送っています

いま「副業」が増えている中で
悪いことを考えている人もたくさんいます


ここまで読んでくださったあなたには
絶対騙されてほしくないですし

私のように子どもの教育資金にまで手をだして
暗闇を彷徨ってほしくないです

お金の不安が消えない息苦しい毎日から
いますぐ解放されませんか



さあこれで本当に最後です


実は3月に追加されたばかりの
新しい案件があります


※この先を読んだら絶対聖典を買いたくなるので
覚悟のある方だけ見てください。

⑤聖典一のバグ案件


錬金の聖典にまたまた新しい案件が追加されました!✨

バグすぎて誰にも言いたくなかったですが
ここまで読んでくださったあなたに特別にお伝えします🫣


商品を買うだけで1000円以上もらえるバグ案件


詳細は言えませんが、同じような案件が他にもいくつかありますがここまで報酬が高いのは聖典だけです


こうしてどんどん案件が追加されるのに
追加料金は一切かかりません


お金を払ったのは最初に商材を買った時のみです


1年経っても無料でどんどん新しい案件を
紹介してくれる商材見たことありますか?

ここまでギブしてくださる方はどこ見ても黒商さんだけです😎

今ここで黒い商材屋さんの存在を知れただけでも
あなたは奇跡です。もってます

さらにこちらの案件、購入した商品を使ってすぐに4520円の利益がでました

商品代はキャッシュバックされるので
利益はすべて自分のものなの

1商品だけで5500円GETです

やばくないですか🫣?

わたしは1人で思わずガッツポーズしました☺️✊



錬金の聖典の詳細はこちら↓
無料部分だけでもワクワクするので読んでみてください♪



不安なことや疑問点ありましたらXのDMにいつでもご連絡くださいね

https://twitter.com/kyupimam



最後まで読んでくださりありがとうございました!
Xでは優しい黒チル(黒商チルドレン)があなたを待っています

困った時は必ず誰かが助けてくれます

一緒に人生楽しみましょう🤙🤙🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?