見出し画像

それでも明日は来るし

久しぶりに発熱した。仕事上、じゃあ、はいお休みしますとはならない。残念。丈夫なのがとりえなんだけどな。まあ、大丈夫です。
※多分回復は人より早いはず。

明日は超絶楽しみにしていた子供向けの企画なためなんとしても今日中に体力回復しなければ。

昨日は、コンサルティング一本と午後にミーティング一本、その後行政関連の提出物を携えて区役所へ。そのまま子どもたちを保育園にピックアップしに行き、その時からもう視界がおかしかった。

昨日実は、私の中で一つの時代が終わって少し余韻があって頭の中はぼーっとしていた。

年内にひとつ答えを出そうと思っていたことの答えが出たのだ。(完全プライベート)

今後、子どもたちが大きくなるまでの数十年、私は伴侶を得ることを視野には入れず、ただ一心不乱に働くと覚悟を決めた。

だから、扶養内でご主人を立てながらふわふわ自己実現したい派の主婦の方の気持ちに本当の意味で寄り添うことができなくなった。
彼女たちの できません、売れませんに
やること本気でやってないからだろーが。としか言えません。

やるならやる!で結果出したい本気の人とはすんなり寄り添うことができるとおもう。私も本気だから、絶対に伴奏して結果出させる!と意気込む気持ち200%

めぐりに巡ってここを年度末に出なくてはいけなくなった。いい意味で転機となるのかもしれない。

たくさん泣いてもそれでも朝は来るし、やかましい子どもたちの愛しい笑い声が響いている。

よろしければサポートお願いします。 今後ともいい記事が書けますように頑張ります^^