【異論は認めるw】【泣いた青鬼】【これだけじゃないとはおもうけどね】

20代後半~30代前半くらいの時に
同世代の友人(男子)にめちゃくちゃ仕事のできる奴がいた。

店舗マネージャーみたいなことをしていて
成績の悪い店舗に配属されて
【超短期間】で売り上げをあげるのが仕事らしかった。

いつもタイムリミットがあって、期限内に売り上げを爆上げしてきたそうだ。

例えばどんなふうにやってんの? 
とわたしが聞いたとき

「みんなに嫌われることをやるだけ」

といっていた。
自分を嫌えば現場の結束が固くなる。
どうやって最短で結果を出していったらいいかを考えぬいた後

自分をたたいて盛り上がることこそが真意に気付く最短方法なんだと。

だからみんなに嫌われることをただひたすらやってきたと言っていた。
覚悟が違いすぎるわ、これはそうとうきつそうだな、あたしは絶対やだな~…と思ったけど

結局悪口を言われないトップはいないとおもう。
愛情をこめてみんなあらさがしみたいなことして
チームが仲良くなってる。

みんなで仲良しこよしやってるチームほど
あらまぁ、結果出せないと思う。
(幸福度についてはこの場合考えないw)

でもこれ落ちがある、
最後までそのストーリーを追わなくてはいけない。

ちゃっかり配属先の超絶可愛い女の子と付き合っていたから
あぁ、ちゃんと最後は正体明かしててんじゃねーか、と(笑)

仕事のできる奴は違うねw

____
さて仕事しよ(^^♪

よろしければサポートお願いします。 今後ともいい記事が書けますように頑張ります^^