言い返せない自分にがっかり。

こんにちは。
まいまいです。

今日は、
ちょっと嫌な気分。

私は、
人になかなか言い返せません。
相手が間違っていたとしても、
そうですね、って
相槌をうっちゃう。

仲がいい友達にはそうでもないんだけど。

その人がどんな人か分かるまでは
なかなか自分から違いますとは言えない。

そんな自分にがっかり‥。

残念だなーと思うし、
悲しいなぁ思います。

いい返せる人はなんでそんな事も言えないんだって思うかもしれないけど、

普段から気持ちを口に出すのが
苦手なので、
仕方ない。

でも、ずっとこのままではいやなので、
あまりに納得できなければ、
いい返そう!!と思います!

少しずつチャレンジですよねー!
できなくてもいい^_^

やろうとする気持ちが大切^_^