死は決して救済ではない。

彼氏が出来ました。

去年秋頃にバンド関連で知り合って、半年くらいたったかなー。
ベースがかけ持ちしてるバンドのリードなのですが、とても上手なのでうちにもサポートに入ってもらってます。

私がベースのメンバーなこともあり、私が彼を知るよりも先に私のことを知っていたらしく、初めて話した時からだいぶ好きアピが隠しきれてなかったです。
 
遊ぶようになってから、「好きだよ」だなんて、簡単な告白を何回かされていたけど、
正直わたしは人への好きをあまり分かっていないし、自己肯定が苦手なので自分への好意を信じていないです。
なので、普段のキャラを使って「ありがとう」とか「あいしてるよ」とか、受け流していました。

あ、普段からメンバーとか色んな人にでかい声で愛を伝えているので、きっと勘違いされることは無いはず。

以前まで、脱退したリードと付き合っていたこともあり、バンドクラッシャーだけはしたくないんだ!!!!!!
リード受けいいのかな私は。
まあ、その事を彼も知っているし、推しに恋をしているということも知っているし、精神科通いの正真正銘精神病患者だって言うことも知っているし、まあ付き合うことにはならないだろうと、思っていました。

なんて慢心していたら、ついにしっかりと
「付き合って」
なんて言われちゃいました。
「考え直して」
って言いました。そしたら彼は、
「俺もギターしか出来ないからバンドは捨てたくないし、(私の推し)さんが好きだってこともわかってる。今すぐじゃなくていいから、考えて。」
とか言ってきて、

いや、ガチで焦った。
考えなきゃいけなくなっちまったやんけ。
ずっとどんな思いで目逸らしてきたと思う。
てか私の何がいいんだよ。
そこまでして私と付き合いたいことあるか。
ばーかばーか。
私がお前のこと好きじゃないって分かってて付き合えんのかよ。
てか付き合っても大して変わんないだろ。
ばーーーーーーーーーーーか
セカンド童貞のくせにーーーーーーーーーーーーー


この告白から2日後に遊ぶ約束をしていたので、その日に何も言われなかったら忘れようと、おもっていました。
まあ案の定、その日のうちに3、4回くらい付き合ってを聞いたけど。
結局根負けして付き合ったけど。
それでいいのかよ。と思ってます。
別に今までと変わらないし、長くてもわたしが推しと付き合うまでの仲だし。

つくづく、彼が嫌いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?