見出し画像

感謝の手紙|太陽と月へ

おはようございます。
最近の朝はまだ月がでています。
今の季節は遅番でしょうか?

あっ!太陽が昇ってきました!
今日は会えました!
私は1日何度も空を見上げます。
太陽が見えるとあたたかい。元気になります!
雲で隠れていると、色んな事を考えて、思考も不安がチラリします。

不思議なのは、そんな時、雲の間から太陽の光が差して、一瞬太陽が顔をだしてくれます。
きっと「大丈夫だよ!」
と言ってくれているのかな?
そう思うと元気がでます。ありがとう。

太陽が沈むと、月がでてきます。
1日の引き継ぎをしているかのように、ゆっくりと交代していき、空が暗くなります。
すると月の輝きが増して、暗い夜を照らしてくれ、明るくなります。
満月になると、結構な確率で、中々眠れません。
新月は、きっと月の定休日。
そんな時は自分と向き合って、月の満ちていく姿と共に自分も満ちていくような気がします。
月の満ち欠けをみていると、生きているなって感じます。
太陽と月、どちらもなくてはならない存在。
ヒトも一緒だなーと思うと、色々な事を考えさせられ、パワーになります。
あなたがいるから輝けて、
あなたがいるから自分と向き合える。

今日も沢山のパワーをありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?