見出し画像

感謝の手紙|noteさんへ

初めましてnoteさん
最近、友人2人がnoteを書いていて、読んでいるうちに
「私も書いてみよっかな」って始めました。

私は40代2児の母のゆっちんです。
noteさんの存在は、お恥ずかしながら2人の友人のお陰で知りました。
私、文章書くのも苦手で誤字に気づかず投稿!
な〜んて日も多々あるかと思います。
それでも!

「自分の感じた事を表現しよう」「自由に書きましょう」

にただただワクワクしております。
「感謝の手紙」として始めようと思ったのは
感謝日記をつけていて自分自身、1日を振り返った時
自分の周りにはこんなにも感謝できる事がいっぱいあるのだと思うと
その中で生活していることに、心から幸せを感じるからです。

これからnoteさんの作った場にたくさんの感謝を残していきます。
noteさんありがとう。
出会わせてくれた2人の友人、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?