良い妻、良い母親、良い嫁、良い娘、良い姉、、、


今のところ
私は多分全部が赤点。



今日も朝早くに仕事に行く夫へ
朝ごはん作ってないし、
息子には感情的な怒り方してしまったし、
実の両親へは孫の写真を送る一方で
身体の心配をする言葉を一言もかけてないし、
(あー、良い嫁ってどんなん?)


第三者にどう思われようと!
っていう気持ちはありますよ。
でも、第三者が居ると
猫を被らさせていただきます。
(これ、礼儀よね?)

でも子どもから二重人格だと
疑われないように、

アフターフォロー必須。


夜のうちに洗濯物畳み終われると楽なんだよ〜
(いつも寝かしつけからの寝落ちの為無理)

本当は本を読んでから寝たいけど
既に眠い。
(白目でth)


おやすみなさい。


明日こそダイニングとソファの下を
猛烈掃除!!


したい!
という希望を持って
就寝!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?