見出し画像

「松田聖子ちゃんのディナーショー」娘と3人で行ける幸せ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


娘と3人で行ける幸せ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
聖子ちゃんのディナーショー
のチケットが届いた💕


画像1


何年も前から行きたかった
ディナーショー高いからなぁ〜
それでも一度は近くで見たい!
と一大決心をしたけど
一緒に行く友人が居ない💦


やっぱり高いんだよね
コンサートなら良くても
ディナーショーまでは…🥲



でもやっぱり一度は近くで見たい💕と昨年
一大決心をしたらコロナで無かった😭
今年もやっぱり無かったから
ならばと長女とコンサートに行ったんだけど
コンサート中にディナーショーの
開催が決定しましたって✨


え〜どうしよう…
コンサートに来たし…と
迷う気持ちもあったけど
高校生の末娘も行きたい!
って言うから長女と3人で行きま〜す♪
母は嬉しいなぁ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



末娘がね学校で
「聖子ちゃんの取れたんだって」言ったら
「誰?」って聞かれたらしい🤣
え?聖子ちゃんを知らないの?
子ども達にとってはきっと
懐メロの世界なんだろうなぁ〜

そういえば末娘40歳過ぎてから産んでるし
親世代も違うんだった (o´艸`)  


学校帰りに制服で行きます!
制服可愛いからね💕
制服で学校選んで良かった(笑)
それだけでは有りません!
が優先順位は高いです(๑˃ᴗ˂)و♡

画像2




懐メロと言われようが
誰?と言われようが娘が一緒に
行ってくれる事が何より嬉しい💕
もしかしたらもしかしたら

娘と3人で行くために
今まで縁がなかったのかも?
そんな風に思ったりする。
私の冥土の土産にする♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
親子が仲良しで良かったなぁ


私のところに産まれて来てくれて
本当ありがとう(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
優しい子ども達で母は嬉しい💕


•*¨*•.¸¸☆*・゚

ほめるより勇気づけ
アドラー流子育て

ママが笑って過ごす楽しむ育児
3ヶ月で叶えようハッピーマインド✨


2男2女のアドラーママがやって良かった!

ママが楽しむ育児スタイル

□■松坂 好志子 メルマガ■□

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?