見出し画像

これはおススメ★★★


先日のどなたでも参加OK!

育児の疑問を解決する
ままころカフェに嬉しいご感想が💕


●○●━━━ご感想━━━━


ずっと気になっていた
ままころカフェに、
都合が合い初参加できました。


実は別でアドラーを
学んだことがあるのですが、挫折。



ですがよしこ先生は、良い意味で
「先生」としてリードしてくだる
ところが好印象でした!


受講生さん方も学びを
活かされている様子で、印象的でした。



聴くだけでも学びがおおく、
たくさんメモさせて頂きました!



タイミングが合えば是非また
参加させて頂きたいです。

ありがとうございました!




私が大切にしているのは、
受講中より受講後です!




育児を学んだからと言っても
実践出来なければ
現実は変わりません!

と言うことは親子関係も
人間関係も知識だけでは変わりません!

だから仕事的には
永久フォローはしなくて良い!
とアドバイスももらいましたが
最後まで寄り添いたいと思っています。




そして、私の事も嬉しいけど
受講生さんが学びを活かしてるって
思って貰えたことが、もっと嬉しい!



結果の出る学びです。って
言っても良いのかな(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
だって変わるまで
長〜く長〜く寄り添ってるから💕


ままころメソッドで
幸せ親子が増えますように💕


●○●━━━受講生さんの声━━━━
学ぶと自分が変わります!
子どもを変えるのではなく自分が変わる✨

この視点を持てるようになるだけで
見える世界が変わります!

🌻10年間悩み続けた子育てが
めちゃくちゃ楽しくなった理由


🌻子どもの為は、私の勘違いでした!
本当の味方の意味を気づかせて貰った💖


🌻わたし自身に生きぬく力が出来た✨
子育てを学んだと思ったけれど
自分自身に生きぬく力が出来ました!


•*¨*•.¸¸☆*・゚
🌻子育て講師22年
受講生のべ2200名!
まま転び八起き®︎ままころメソッド
発達凸凹だって大丈
人の車を廃車にした息子が今じゃ年収1✩00万!
目からウロコの育児法💕

勇気づけ親子教育専門家 松坂 好志子 
2男2女のママがやって良かった育児法は

↓こちらから↓
無料メルマガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?