見出し画像

【ライブ配信】育児の質問にお答えします!

明日の朝、9時から
【開運カウンセラー・産土神社鑑定士】
星野 まりなさんの
フェイスブックタイムラインにて
育児について話させていただきます!





思春期ママへのアドバイスと
メッセージも有りますよ!



そして私が、まりなさんに
素朴な疑問をしようと思ってます!


この機会に、開運についても
少し知識を増やせたら
もっと人生の幅が広がりそう

(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

そんな予感がしております!


●○●━━━ライブ━━━━

8/22(木)AM 9:00
まりなさんのタイムラインから
お入り下さいね♪

星野 まりなさん





●○●━━━まりなさん FBより━━━━

明日(8/21)
からゲストライブ始めます
ライブ活動、久々になりました!

やっぱり人が好き💖
人間が好き💖
偉人の話が好き💖


な私としては、人を育てたり
ケアしたり、人と関わっている方に
とても興味と尊敬を感じます。


人という知的生命体は
どんなふうに生きることができる?


それは十人十色で、
宇宙と地球から、
私たちの使命やアイデンティティと関わる
人間の素晴らしい命の繋がりをいただいての、
無限大の可能性にとってもワクワクするから。


人間の命の意味を強く深く感じたいし、
誰もがそう生きれる社会をのぞむし、
目指したい!


ということで、
今回はこの日本の未来を創る
子ども達の教育、成長に直接関わる
大切な専門力をもつ先生方です。


子どもの教育や子育てを考えるとき、
大切なのはやはりお母さん、お父さん。
でも、今は両親が忙しすぎて、大変ですよね。


だから、色々な専門家の方の見解や
それに教わるのは大切なこと思います。


また、今回は10年以上のキャリアある
方々の先生方なので、
ほんとに濃いお話が聞けること間違いなし!


ぜひ、子育てママさん、人との関わりに
ご興味あるかたはご視聴くださいね!


素晴らしい先生方をゲストに
お話を伺って参ります💖


●○●━━━ライブ配信スケジュール━━━━

21日 公認心理師 中之園 はるな先生


22日 親子教育専門家 松坂好志子先生


23日 寺子屋講師 小学校非常勤講師 
              田村匡俊 先生

 朝 9時から

私のFacebookタイムラインより
↓こちら↓から

星野 まりなさんのタイムライン
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010512182958



•*¨*•.¸¸☆*・゚

ほめない!怒らない!勇気づけ!
アドラー流子育て ままころメソッド

子育て講師23年
勇気づけ親子教育専門家 松坂 好志子 

🌻無料メルマガ ↓こちら↓
2男2女のママがやって良かった
ママが楽しむ育児スタイル♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?