見出し画像

子どもの生きる力と自立を育てる!

苦手苦手と言いながら…

私はほんとに機械音痴で、
めちゃくちゃ時間がかかるんです。
早起きして作りました😊



昔の私を知っている方は
ウンウンと大きくうなずいてくれてるはず!
ただただ子育てママを勇気づけたい!
可愛い子どもを可愛いと
心から思いながら子育てをして欲しい!


1回は子育てから逃げた私が言うのも…ですが
そこまでして1人になりたいと
思い詰めてた時があったから…



だからこそ


可愛い時期に可愛いって思える事の大切さ

を感じています。


今、私が子どもとめちゃくちゃ仲良しなのは
あの辛さを取り戻しているからだと思います。


だからね、苦手でも頑張れます*(ˊᗜˋ*)و♪


Zoom画像が進化した✨
この為にパソコンも新調したよ!
頑張っている私!

自分に自分で勇気づけ出来る事も
私のお気に入り(๑˃ᴗ˂)و♡



•*¨*•.¸¸☆*・゚

勇気づけ子育て講師21年受講生のべ2200名!
発達凸凹だって大丈夫!

子どもの生きる力と自立を育てる子育てプログラム
まま転び八起き®︎ままころメソッド



2男2女4人のアドラーママがやって良かった
育児法を発信してるメルマガはこちら🔻

まま転び八起き®︎ままころメソッド

松坂 好志子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?