見出し画像

【募集】思考の癖を変えたい方!

私、今年の初めから
フラメンコを習っています。


昨日ねフラメンコに行って
初めて足がつりました✨


思ったより難しくて
スタート楽しくなかったのだけど
とりあえず3ヶ月は続けよう!
と頑張ってみました。



分かった事は

✔️
20年続けてる方と同じで
レベルが違い過ぎたこと


それなら自主練!と
動画で検索して自主練を始めた💃


習い事ってその時だけ
やっても上達しないね


週に1回じゃ忘れちゃうし
また1から…😰


でも自主練すると
少し楽しくなる🤗


これはどの学びでも同じだな
と思いながら
足がつるまでやれた💕と
喜んでます。


お気に入りの水玉


と言うことで子育ても同じ!


本を読んだだけ
学んだだけでは
現実は変わりません!


コツコツ自主練あるのみ!
やったら必ず結果が出ます!


22年講師をしてきて
変わらない人は
今まで居なかった!


そこで私からの提案。

🌻子どもの良いところをひとつ
寝る前に私に送って下さい。

気づきのコメントをお返しします。

🌻先着3名10日間
※初回の方限定

このラインに返信で
参加表明してね。


☝️☝️☝️☝️☝️☝️

上記の内容を公式ラインに
送ったら即お返事が来て
今、3名ではなく少し
増やして5名でラインをしています。


その気づきが凄いんです!

これもっと継続的に
出来ないかと検討中!


早く知りたい方は
公式ラインへ登録して
情報を受け取って下さいね。


🌻ままころ公式ライン
ご登録はここをクリック

🌻•*¨*•.¸¸☆*・゚

🌻子育て講師22年
受講生のべ2200名!
まま転び八起き®︎ままころメソッド

発達凸凹だって大丈夫!
人の車を廃車にした息子が今じゃ年収1✩00万!
目からウロコの育児法💕

勇気づけ親子教育専門家 松坂 好志子 

https://resast.jp/subscribe/79997/1231102


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?