見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.143

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのポスト(旧ツイートの詐欺師・工作員情報)を一部し、共有させて頂きます。

「EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)」No.143

#原口一博 #グローバリスト #偽善者
#タッカーカールソン

🐸クリフハイ氏の予測について⬇️
Eriさんのサブスタック.ニュースレターより、共有させて頂きます。

クリフ・ハイの予測言語プログラミングによる未来予測:「ニューヨーク州の超高級住宅街に、人生をめちゃくちゃにされた人々が押し寄せ、すべてを焼き払い、何百人ものカザール・マフィアを殺すでしょう」
クリフ・ハイの「ターン・ワームス」②

(画像のみ一部抜粋)👇

続く↓
#クリフ・ハイのターン・ワームス
#予測言語プログラミング
#Eriさんのサブスタック・ニュースレター

#工作員

🐸「世界救済計画」のQAJF動画はこちらからご覧いただけます。(QAJF資料館より)👇

🐸👇👇👇

Eriさん:
そうですね
命に関わるので
偽医者だったら
#極刑一択 だと思います

#極刑一択
#偽医者
#ロマーナブログ
#スナック・クラーケン

🐸Eriさんのアメブロ『ロマーナブログ』はこちらからご覧いただけます。👇

🐸QAJF隊員.KSさん(@keiko46taiyo) のツイキャスライブはこちらからご覧いただけます。👇


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸Eri Chat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJF Chat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ⬇️