見出し画像

🔴WHOが譲歩🚨COVID-19は普通のインフルエンザと同じ! ワクチンで50万人のアメリカ人が死んだ!?

🚨takafumi(QArmyJapanFlynn)さんからの情報を掲載させて頂きます💁‍♀️

*このような情報が入ってきました。
そもそも、今の日本のインフルエンザの患者数を見たら合点が行くと思いますが。

The True Defenderからです。(英語の記事と動画はリンクから)

・WHOが譲歩。COVID-19は普通のインフルエンザと同じ! ワクチンで50万人のアメリカ人が死んだ!?[動画]
https://thetruedefender.com/who-concedes-covid-19-is-like-the-ordinary-flu-500000-dead-americans-from-the-vaccines-watch/

今回のパンデミックは、WHOがパニックを引き起こしたことによる大失敗だったのかもしれません。(わざとだろう)

現在、WHOはコロナウイルスが普通のハエのようなものであることを認めています。不適切な治療とワクチンの発明の結果、50万人以上のアメリカ人が死んでしまったのです。

下のビデオを聞いてください。

私たちの住んでいる世界がめちゃくちゃで、ワクチンのせいで人々が健康に死んでいくことがすべて理解できるでしょう。

#WHOの罪は重い
#CDCや各国政府も罪深い
#コロナよりワクチンの方が死者の増え方がエグい
#各国が共産化しつつある
#QArmyJapanFlynn