見出し画像

1. クリフ・ハイ:「Qドロップを書いている人たちに頼まれて “ウー・シリーズ”の動画配信を始めた」「パテル・パトリオットのデボリューション・パワー・アワー 2021/12/29 (ゲスト:クリフ・ハイ)」

Eriさんのサブスタック.ニュースレターより、過去の投稿を共有させて頂きます。

1. クリフ・ハイ:「Qドロップを書いている人たちに頼まれて “ウー・シリーズ”の動画配信を始めた」
「パテル・パトリオットのデボリューション・パワー・アワー 2021/12/29 (ゲスト:クリフ・ハイ)」

パテル:”パテル・パトリオットのデボリューション・パワー・アワー”へようこそ! 今日は、とても楽しみな特別ゲストをお招きしています…..先日、わたしの記事でご紹介した方です。トランプとワクチンに関し、一体何が起こっているかについての彼の見解は、本当にわたしの目を開かせましたが、もっと多くの方が彼の言葉を聞き、氣づきを得ていただければと思います。

今夜、皆さんにお聴きいただくものは、少し前に収録したインタビューの内容で、わたしは、この人の頭の中にある様々なことについて話を聞けるので、とてもワクワクしています。わたしが展開しているデボリューションについての話も伺えると思います。

パテル:こんにちはクリフさん、調子はいかがですか?

クリフ:少し寒いですが…..元気ですよ。

パテル:ああ、こっちも寒いですよ。今日、この対談ができることにとても興奮しています。 では始めようと思いますが…あなたの技術的背景についてやアルゴリズムについて…少しお話してくださいますか?  そもそも、あなたがこのような情報を発信するようになったきっかけは、何なのですか?

クリフ:そうですね…..わたしが情報を発信している理由は、あの「適切なタイミングで、ソーシャルメディアに安心させるメッセージを準備します」と書いてあるQドロップに直接対応するためでした。

パテル:なるほど…..。


クリフ:Qをフォローしている人たちには何が起こっているのかわからず、頭の中に巨大な「???????」の海が広がっていることがわかっていたからです。

そしてQはまた、その謎に答えてくれる人たちが現れることも知っていました…実際のところ、その多くは偽物やペテン師なのですが…..。だから、この興味深い戦争で何が起こっているのかを可能な限り事実に基づいて説明するわたしたちのような人間に対する、人々の需要が生まれたのだと思います。わたしが今こうして話をしているのは「よし、自分ならできる」と思ったからです。

Qドロップを書いている人たちに「やっていただけますか?」と頼まれたので「もちろんやらせていただきます、わたしはもう退職した身で忙しいわけでもありませんから」と言って、この “ウー・シリーズ”の動画配信を始めたのです…..これは、わたしにとっては非常に興味深い内容となっています。

2. 生い立ち….軍人の子として、幼少期はアラスカで育った
👇


Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletter

Launched 2 years ago

EriQmapJapan によるアーカイブ投稿