見出し画像

『トランプさんが、マトリクス隊長の動画を拡散しています❣️🐸🍿』

Gabより、QAJF隊員pukuさんから情報を掲載させて頂きます。

《トランプさんが、マトリクス隊長の動画を拡散しています❣️🐸🍿》

ドナルド・J・トランプが、ドロップボックスに関する私の投稿で、トランパーメルをリトゥルースしました❗️

そのビデオクリップの中で、メルは@mgshowを叫びました!!!

私たちの大統領はトランパーメルを8回もリトゥルースしました❗️

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

Donald J. Trump retruthed TrumperMel with my post about Dropboxes! In that video clip Mel shouted out the @mgshow!!!

https://truthsocial.com/users/TrumperMel/statuses/109175843379902835

TrumperMel will be on the @mgshow at 12:05pm and we will celebrate and learn more about 

Subscribe here 

Our POTUS RETRUTHED TrumperMel 8 times!

画像1

画像2

画像3

#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight @EriQmapJapan ←フォロー

画像4

画像5

画像6

画像7

#ドナルド・トランプ大統領

#マトリックス隊長

#トゥルース・ソーシャル

#トランパーメル

#ドロップボックス

#動画

#リ・トゥルース

#8回

画像8

#Q

#Qドロップ

#Qムーブメント ⬇️🐸

画像9

#WWG1WGA

#ガンガン行こうぜ

#いのちをだいじに

#QArmyJapanFlynn  

画像10

画像11

画像12