見出し画像

これはアノンへ贈る賛美と称賛の言葉なのです❣️

テレグラム.QAJF公式チャンネルより、QAJF隊員pukuさんからの情報を掲載させて頂きます。

「私の偉大なキーボード戦士の皆さん、ありがとうございました。あなた方は、マディソン・アベニュー(広告代理店)の誰よりも優秀で、はるかに聡明です。あなた方のような人はかけがえのない存在です!」(トランプ大統領:20/5/14)

ミーム戦争で犠牲となったのは、真実を語りすぎたアノンたちでした。

私たちはあまりにも強力でした。私たちは変化をもたらしていたのです。

一般の人々は、私たちのレッドピルが、DS工作員のコメント中に絨毯爆撃されるのを見ていました。

小児性愛者も堕落したエリートも、我々の砲撃から安全ではありませんでした。彼らは我々を黙らせる必要がありました。

しかし、その日々は終わりを告げようとしています。いつか世界は、ぺぺの軍団を評価するでしょう。

裏から世界の文化形成に貢献し、インターネット上に真実の種を蒔いたぺぺ軍団の活躍が認められる日が来るでしょう。

いつかある日、私たちの正当性が証明され、世界は気づくでしょう。アノンたちは、ずっと正しかったのだと。

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

It was the anon, those who spoke too much truth, that were internet casualties in the great meme war.
We were too powerful.
We were making a difference.
The normies were seeing our red pills carpet bombed all across DS players comments.
No pedophile or corrupt elite was safe from our barrage.
They had to silence us.
But that day is coming to an end.
One day the world will recognize the army of frogs. Who helped shape culture of the world from behind the scenes and planted seeds of truth all across the internet.
One day we will be vindicated and the world will realize:
Anons were right this entire time.

画像1

#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight @EriQmapJapan ←follow

画像2

画像3

画像4

#Q

#Qドロップ

#Qムーブメント

#ドナルド・トランプ大統領

#アノン

#パトリオット

#メッセージ

#WWG1WGA

#ガンガン行こうぜ

#いのちをだいじに

#QArmyJapanFlynn

画像5

画像6

#DarkToLight