見出し画像

7. 2006年、デボリューションが起きていることに氣付いた「パテル・パトリオットのデボリューション・パワー・アワー 2021/12/29 (ゲスト:クリフ・ハイ)」

Eriさんのサブスタック.ニュースレターより、過去の投稿を共有させて頂きます。

7. 2006年、デボリューションが起きていることに氣付いた
「パテル・パトリオットのデボリューション・パワー・アワー 2021/12/29 (ゲスト:クリフ・ハイ)」

パテル:なるほど、面白い......今まで聞いたことがない考え方です。そうですか…つまり、あなたは1967年に読んだ “付録” によってデボリューションを知ったのですね。もっと後にしようと思っていた質問ですが、さっきもう話題になっていたのでお聞きします…..わたしの “デボリューション・シリーズ”をお読みになったことはありますか?

クリフ:申し訳ありません、忙しくて読めていません。でも、デボリューションのコンセプトについて探求している人がいるということは、知っていました。いつか誰かがそれについて書くだろうとの想定は、していました。もしそれがあなたにとって魅力がなくて…..つまり、たとえあなたがやってなかったとしても、他の誰かがそれをやっていたでしょうね。

パテル:これを書いたことで、わたしは何度も ”CIAのエージェントだ”や ”トランプチームの一員だ” などと騒がれてきました…..あなたがおっしゃることはよくわかります。”デボリューションが起きるだろう”というのは、いったいどの時点で?…..つまり、トランプ政権のいつの時点で、デボリューションが起ころうとしている…..あるいは起こっていることに氣づいたのですか?

クリフ:えっとそれは…大統領になる前です。


パテル:え?

クリフ:確か…2006年頃だったと思います。


パテル:マジですか!? Σ( ̄O ̄;)


8. 2010~2011年頃、SOC (Self Organizing Collective:自主組織共同体 = Q?) がトランプに初めてコンタクトを取った へ

👇


Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletter

Launched 2 years ago

EriQmapJapan によるアーカイブ投稿