見出し画像

🔴カリフォルニア州の健康な16歳の少年が、 ファイザー社のコロナウイルス・ワクチン の2回目の投与を受けて死亡🔴💉#プランデミックニュース

QArmyJapanFlynn隊員からの情報を掲載致します!

カリフォルニア州の健康な16歳の少年が、
ファイザー社のコロナウイルス・ワクチン
の2回目の投与を受けて死亡

2021年10月15日(金) 著者: ゾーイ・スカイ

カリフォルニア州の全く健康な16歳の少年が,ファイザー・バイオンテック社の武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンの2回目の投与を受けてから1ヶ月も経たないうちに死亡しました。 この10代の少年は、4月3日にファイザー・バイオンテック社のワクチンの2回目の投与を受け、4月27日に死亡しました。

母親は7月13日にワクチン有害事象報告システム(VAERS) (Vaccine Adverse Event Reporting System)に報告書を提出しました。VAERSは、米国食品医薬品局(FDA)と米国疾病管理予防センター(CDC)が共同で管理しています。
事象 (ケース) ID 1466009で報告された内容によると、10代の若者が死亡したときはオンラインの授業を受けていたことが明らかになった。医師が異常を発見しなかったため、家族は検死を待っています。

母親によると、息子は「健康な少年」で、学業成績も良かったとのこと。また、彼は土木技師になりたかったそうです。報告書の「診断書データ」の項で、母親は、少年には何の症状もなかったと述べている。

亡くなる1時間前には彼女も一緒にいて、亡くなる20分前には彼女の助手が彼を見ています。彼女の助手は、息子を観察している間、「不規則な動き」には氣づかなかったそうです。 (関連:ニュージーランド、ファイザー社のワクチンに関連した初の死亡例を記録。)

また、この母親は、息子には先天的な欠陥、アレルギー、病気、障害、既往症はなかったと記している。また、亡くなる前に服用していた薬もありませんでした。報告書では、8日間入院していたことも明らかにされていますが、どのようにしてZoomクラスに参加できたのか、あるいは退院してからオンラインクラスに参加したのかについては、詳しく述べられていません。

ファイザー・バイオンテック社は、子どもたちのワクチンによる怪我や死亡に関連している。

2021年に入ってから、COVID-19ワクチンを接種した後に、子どもたちの間でワクチンによる怪我や死亡が発生した事象(ケース)が複数あります。

7月5日、シンガポール保健省(MOH)は、16歳の少年がリフティング後に心停止を起こした事件を調査していることを報告しました。 ウエイト この事件は、ファイザー・バイオンテック社のコロナウイルスワクチンの初回投与を受けてからわずか6日後に発生しました。

この少年は、自宅で倒れ、クー・テック・プアット病院の救急部で治療を受けました。その後、国立大学病院に移送され、危篤状態にあると報告されています。
この少年が回復したかどうかは明らかではありません。少年は6月27日にファイザー・バイオンテック社製のワクチンの初回接種を受け、接種後に約30分間の現場観察を行った後、問題ないと判断されました。また、MOHは、接種後5日目には少年が元気になったと付け加えています。

10月4日、ガイアナのモルーカ州カムワッタに住む13歳の少年が、ファイザー・バイオンテック社製のワクチンの2回目の接種を受けた2時間後に死亡しました。ガイアナ保健省の報告によると、少年はワクチンを摂取した後、20分間観察され、その時点では有害事象は記録されていませんでした。
しかし、帰宅してから2時間後、少年は脱力感を覚え、クマカ病院に搬送されました。到着時には死亡が確認されました。

『子どもたちの健康を守るために(Children's Health Defense)』では、コロナウイルスに対する子どもへのワクチン接種に関する予備データを調査しました。その結果、 #12歳から17歳の子ども#10代の若者 において、#2回目の接種を受けてから7日以内に心筋炎(心臓の筋肉の炎症)と心膜炎(心臓の外側の膜の炎症) を #発症するリスク は、【 #男性では予想の32倍 】【 #女性では #9 .5倍 】であることがわかりました。

#18歳から24歳までの若年層 では、#心筋炎 や #心膜炎#発症リスク#男性の27倍 です。

より広範な集団において、世界保健機関(WHO)のデータベースには、コロナウイルスワクチンによる200万件以上の副反応の可能性が含まれています。ほとんどの症例は、18歳から44歳の患者が対象となっています。

多系統炎症症候群(MIS-C)の若い患者を治療している小児科専門医のパトリック・ウィーラン博士は、ワクチンに含まれるスパイクタンパクが若い子どもに害を及ぼす可能性があると説明しています。ウィーラン氏によれば、スパイクタンパクは、"これらの潜在的な薬剤の安全性試験では現在評価されていないような方法で、脳、心臓、肝臓、腎臓に微小血管障害を引き起こす、致死性の毒素である "とのことです。

しかし、多国籍巨大製薬会社(ビックファーマ ロックフェラーがつくった)はこのような怪我や死を氣にしていないようです。

コロナウイルスのワクチンは世界中で使用されており、一部の国では義務化もされているにもかかわらず、#現在利用可能なすべてのワクチンはまだ臨床試験を完了しておらず、 #最も早い完了時期は2023年の5月とされています


#QArmyJapanFlynn
@EriQmapJapan 🇯🇵👈follow🙏💕

元記事 プランデミックニュース