見出し画像

15. (最終回)クリフ・ハイ:「いつか大災害は起こるでしょうね…..でも、もしそうなった時は、防ぎようがありませんから…..そんなこと最初から考える必要はないでしょう」#Eriさんのサブスタックニュースレター💕

テレグラム.Eri&QmapJapanより、EriさんのニュースレターNO15【最終回】を共有させて頂きます‼️

Eriさん:「15をUPしました。今回は、70分以上にわたる、ジョーダン・セイザー氏とのインタビューの最終回です。UFOの飛ばしかたから詐欺師情報、さらには太陽や地球の謎などなど…盛りだくさんすぎて、脳みそを爆発させてしまうほど知識満載でお送りすることができました。引き続き、これらのサブスタック記事の拡散と、お時間ある方はニュースレターの登録をよろしくお願いします! 🙏🏼😂🍿❤️🐸 #脳みそが爆発してしまった場合当方は責任を負いかねますのでご了承ください


「2022/1/11 コンスピラシー・アナリティカ」 ホスト:ジョーダン・セイザー、 ゲスト:クリフ・ハイ

クリフ:ポールシフトというのは、実際に起こったことを誤認したものです。かつて地球上で、ポールシフトが起こったことはありません。

たまに、太陽に新しい極(ポール)が形成されていることに氣付くことがありますが、ポールシフト自体は起こりません。極は太陽の周りを北から南へ回っているわけではありません。新しい極ができ、統合され、そして固定される…というのが、磁気のプロセスなのです。

画像1

画像2

チャールズ・ハプグッドが発見した磁気記録の、1950年代〜1990年代のすべての人々は、証拠を誤って解釈していたのです。彼はこれを見て「地球上で磁極が南北に反転している」と考えましたが、実際には彼は、岩石に内包された磁場を見て、それがその証拠だと考え、間違った仮定をしたのです…..でも実際にはそれは、ねじれたり、曲がったりと、いろいろな状態だったのです。彼は、特定のモデルを自分の中に持っていませんでした。

もし彼が “地球膨張説”を念頭に置いていたなら、“ポールシフト”という言葉も出てこなかったでしょう。地球上に “沈み込みゾーン”は存在しません。グーグルアースで探しても、それは見つからないんです。

画像3

ジョーダン:岩盤が分裂している場所がたくさんありますよね? これはあたかも…..。

クリフ:地球は膨張しており、海の真ん中には、大陸が分離したことで新しくできた、地球上で最も新しい土があります。プラズマが宇宙線をキャッチするにつれ、地球の真ん中にあるプラズマボールが膨らみ続けることによって、地球は膨張しました。それは、ダストが太陽に焼き尽くされるのとよく似ています。

ジョーダン:わたしもそのように考えていました。そして、地球を縮小してみると、2億数千万年前の地球では、分離しているすべての大陸がひとつになります。

画像4

クリフ:はい。すべての大陸がつながっていた当時は地球が小さかったので、重力が小さく、30~40mの高さの動物が、脳に血液を送り込むことができました。

今の地球はとても大きく、これ以上拡大すると、キリンはみんな死んでしまいます。脳が地面から5mも離れているため、最大限の血圧で血液を送り込んでいるからです。

ジョーダン:5千万年後の人類は、身長が60センチになったりして…..(笑)

クリフ:そう、そういうことなんです。すべてが小さくなってしまうのです。しかしそれはまた、ハプグッドの説や、他のこれらすべての大惨事を意味することになります。 大災害があったことは否定しませんが、この人たちが言っているような、磁氣などに関連した周期的なものではありません…..わたしは磁氣について深く研究していますから。

ジョーダン:超新星とポールシフトの説に関して、わたしが目にしたほとんどの情報は、ベン・デビッドソンなど、怪しい観測者についての研究です。

画像5

クリフ:彼はそれらの話を、ダイホールド財団 (のダグラス・ボグト)から拾ってきているんですけどね…..。

ジョーダン:はい。

クリフ:微小新星は最初の兆候で、そこに…..。

ジョーダン:ダイホールド財団ですね。

画像6

クリフ:ダグラス・ボグトは、それを書いた人なんです…彼が初めて “微小新星(マイクロノバ)”という言葉を使いました。その後、18ヶ月後くらいに、怪しい観測者がそれをピックアップしたんです。

ジョーダン:ああ、なるほど。それで…あなたは “地球膨張説”を支持しているんですよね?

クリフ:そうです。微小新星の証拠は、100パーセント間違って解釈されていて、その説の重要なポイントのひとつひとつを、完全に論破することができます…..裏付けがまったくないからです。

科学的な理論には、間違ってるかもしれない要素がたくさんあり、多くの場合、そのうちのいくつかが欠けても、他の理論が成り立ちますよね?…しかし、この特別な理論ではそうではありません。

この理論を成り立たせるためには、静止しながらチリを引き寄せている “核の太陽”が存在する宇宙に住んでいることが必要なのです。

ジョーダン:はい。

クリフ:なぜなら、太陽が宇宙の中を少しでも動いているとして…..太陽は1分間に77,000マイルとか、とんでもない速度で動いていることが分かっていますが…..宇宙を移動しているとして、もしも核であるとしたら、太陽はあのような見た目にはならないんですよ。

ジョーダン:そして、速度もすべて相対的で、何を基準に測るかによって変わりますよね?

クリフ:これは...はい…そうです。

ジョーダン:とりあえずは、30年後の巨大な太陽系爆発に備える必要はないってことでしょうか?

クリフ:まあ、それはいいのですが……でも、いつか大災害は起こるでしょうね。

ジョーダン:そうですね…..もしXクラスの巨大太陽フレアでも起きれば、せっかく進化してきたデジタル化時代も、元に戻ってしまうかもしれません…..。

クリフ:でも、心配はしていません。もしそうなった時は、防ぎようがありませんから…..だから、そんなこと最初から考える必要はないでしょう?

いずれにせよ、わたしが集中しているのは、例えば “氷河期問題”など…..嵐が去年よりずっと激しかったり、地球上で35℃の夏日がほとんどなくなったり…..といった、既に迫っている危機に対してです。

ジョーダン:6ヶ月前には149°Cの日があったのに…..気候は変化していて、もっと極端になるそうですね。でもそれは、牛の屁などの二酸化炭素の排出が原因ではなく、太陽が原因です。

クリフ:はい、太陽が変化しましたから…..太陽は、5,000ケルビンから3,000ケルビンに縮んでしまいました…..これから極小期を迎えるわけで、それが地球上に変化を引き起こしていて…..だから、怪しい観察者が言っているようなことも起きるでしょう。食料不足になりそうですし、気候が “嵐”という形で、わたしたちに襲いかかってきています。氷河期が到来し、雨がたくさん降って、湖も空も荒れそうです。雨量も、この24~28時間で27cmになりました。このような事態になったことで、こんなふうに雨が何ヶ月も降り続く地域が国土の真ん中にあることがわかりました。40日間も雨が降るなんて現実的じゃない…でも、ありえないことでもないでしょう?

…..だから、聖書に書かれているようなことが起こるかもしれません。

そして、もしそれがアメリカで起これば、内海が形成され、北アメリカではあらゆる種類の破壊が起こるでしょう。そして、今年からわかっている問題は、北米とユーラシア大陸の端のコーカス山脈に、氷河の大きな地域が2つあるのですが…..この氷河期で、北米の氷河の方が大規模になるかもしれませんね。

ジョーダン:なるほど…..。

クリフ:では、そろそろ仕事に戻らないといけませんから…..。

ジョーダン:そうですね。

クリフ:でも、これを知った時、命が惜しいと思いました。

ジョーダン:はい、まさにその通りです(笑)。

今日は、ものすごい知識でわたしの脳を広げてくれてありがとうございました。また近いうちにやりましょう。 今度は、もっと政治的なことでも話しましょう…..言語学の話やその他もろもろ、たくさん話したいことがありますので。本当にありがとうございました!

クリフ:ありがとうございました。

ジョーダン:では。

(END)

画像7


Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletter
Launched a month ago

#EriQmapJapanによるアーカイブ投稿

#Eriさんのサブスタックニュースレター 🐸⬇️

Eriさんのメディアブル🐸⬇️

まるもんさんのメディアブル🐸⬇️

「Qmap読もうぜ!」👇👇👇🍿

🐸QArmyJapanFlynnの活動🐸👇👇👇

🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl

🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式Telegramチャンネル https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🐸ジャパングリーンドラゴン https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🆕🆕🆕QAJFホームページhttps://qajf.github.io/🆕🆕🆕

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中)https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

QArmyJapanFlynn隊員様のブログ更新記事🐸⬇️

#コンスピラシー・アナリティカ

#ジョーダン・セイザー

#クリフ・ハイ

#動画

#翻訳者Eriさん

#Eriさんのサブスタックニュースレター

#WWG1WGA

#QArmyJapanFlynn  

画像8

画像9

#Q

#アノン

#QArmyJapanFlynn