見出し画像

こんなに多くの研究がある中で、医療エリートや大手メディアがひたすら批判する「イベルメクチン」と「ヒドロキシクロロキン」。 本来の医療とは、命を救う事ですよね?

QArmyJapanFlynn隊員さんからの情報を掲載致します!

https://gab.com/takafumi/posts/107345886181818924


📌こんなに多くの研究がある中で、医療エリートや大手メディアがひたすら批判する「イベルメクチン」と「ヒドロキシクロロキン」。

📌本来の医療とは、命を救う事ですよね?

📌それと、この添付のファウチのアンニュイな感じが…。💢

📍The True Defenderからです,(英語の記事はリンクから)

・イベルメクチンとヒドロキシクロロキン(HCQ)の有効性を証明する365の研究! それでも、ファウチと医学界のエリートたちは盲目のふりをしている!
https://thetruedefender.com/365-studies-proving-ivermectin-and-hcqs-efficacy-still-fauci-and-the-med-elites-pretend-to-be-blind/

📍イベルメクチンの新型コロナ対照研究が67件あり、コロナ患者で67%の改善が見られた。

また、298件のヒドロキシクロロキンの研究では、コロナウイルス治療の患者で64%の改善が見られた。

📍このような研究があるにもかかわらず、ファウチ博士と医療エリートは、これらの薬剤の効果を見て見ぬふりをしているのである。

📍mRNAワクチンの発明者であるロバート・マローン博士は、ヒドロキシクロロキンとイベルメクチンの使用を禁止することで50万人以上のアメリカ人を死に至らしめたファウチ博士とその一味の嘘を非難した。

📍彼は正しい! ファウチ博士と米国の優秀な医師たちが共謀して、ヒドロキシクロロキンを新型コロナ治療薬として失格にし、非難したという証拠が十分に残っている。その結果、人々が亡くなったのです。

#トランプさんも使ってました
#メディアは猛バッシングしましたね
#結果はどうなった
#最初から仕組まれてたとしか説明できないんですよ
#QArmyJapanFlynn

#ヒドロキシクロロキン

#イベルメクチン

#ワクチン利権

#医療利権

#医師や博士は人の命を救うことではないですか

#WWG1WGA

#オール愛オール善

画像1

画像2