見出し画像

[Q]: DeepStateが勝つにはどうしたらよいのでしょうか?[A]: 打つ手はありません。DeepStateは100%敗北します!【サブスタック】

テレグラム.QAJF公式チャンネルより、QAJF隊員さんのサブスタック投稿をシェアさせて頂きます!!

📍悪魔崇拝カルトでもあるDeepStateは大幅な人工削減計画を持ち、現状では、ワクチン(人殺しワクチン)接種によって人工を削減しようとしているところですが、多くの人々が疑問を持ち始めています。。。

📍DeepStateが当初の野望どおりに勝つには、少なくともDeepStateが全人類を管理できるレベルにまで、世界中の人々を皆殺しにするしかありません。DeepState連中はもう後戻りできないことはわかっているはずです。

📍DeepStateが世界中の人々を皆殺しにするためには、何が必要でしょうか?

📍DeepState連中は「ウソをつき続ける」必要があります。

これまで散々、

📍ウソ
📍作り話
📍偽旗
を用いて世界中の人々を欺いて、自分たちの都合の良いように世界を操ってきました。

📍各国政府、MSM(Main Stream Media; マスメディア)やファウチ氏らが述べていた、コロナ偽パンデミックによるワクチン接種に関するウソ話を押し通して、とにかくワクチンを接種してもらう以外、DeepState連中が勝つ(生き残る)可能性がある方法はないと思います。

これまでのDeepStateが実施してきたイベントを簡単に振り返ってみると、イラク戦争ではイラクの国民が大幅な犠牲を被りましたが、欧米諸国の一般人が直接被害を被ったわけではありませんでした。

📍911や311もDeepStateが引き起こしましたが、実際に直接被害を被ったのは、その地域の人々でした。

📍イラク戦争などの件でも、ブッシュ氏やブレア氏らがついたウソについて問題にはなりましたが、(言い方が適切かどうかわかりませんが)もみ消すことはできました。少なくとも、その後ものうのうと連中は生活していました。。。

📍しかし、今回のコロナ偽パンデミックによるワクチン被害は、アフリカや北朝鮮(?)のような国々以外は、ほぼ直接被害を被っています。直接被害を被った当事者国が世界中にあるのです!

📍ウソはバレるし、すでに問題になっているので、DeepStateは100%負けます!

📍つまり、DeepStateが生き残ることは100%あり得ません!

ただ、ウソはバレるし、すでに問題にはなっていますが、そのバレ方がヤバイと思います。。。

📍これから大量のワクチン被害者が目に見えて発生すると思われますが、すぐには死なない人々はたくさんいるはずで、そのような方々が、身体障害などを抱えながら生き延びた場合、どうなるでしょうか?

少なくとも、当初のウソ話をつき通すことはできなくなります。

✅「ごめんなさい、間違っていました」では済まない話なんです。。。

📍ワクチン推進をした連中、特にワクチンの危険性を知りながらワクチン推進をした連中には、取りようのない非常に大きな責任があるんです!

📍世界的なワクチン被害は金銭的な被害ではなく、生命に関する被害で、かつ、第三者ではない直接の当事者が世界中に大量に存在するので、生き物が持っている「生存本能」からくる大きな反駁が発生することは容易に想像できます。。。

📍今回のコロナ偽パンデミックとワクチン接種は、DeepStateが世界的な規模で計画した、戦争形式の人類殺戮なので、それがバレて思うようにコントロールできなくなったら、連中は間違いなく復讐されるはずです!

当たり前です!戦争を仕掛けたのはDeepState連中なんですから。。。

ムッソリーニの最後がどのようなものだったのかを考えたら、ただで済むはずがないんです。。。

これまでDeepStateサイドにいた者は、死ぬか、生き残ったとしても大きな責任・負債を背負って生きていくことになると思います。。。また子孫を残すことを許すのは危険でしょう。。。歴史的にも、後々子孫が復讐するというケースはとても多いですから。。。

🐸QAJF Eriさんの予測イメージ⬇️

🍿QAJF の Eriさんは、今後のワクチン接種者と非接種者、覚醒者の数とDeepState勢力数の予測イメージを公開されています。🐸⬇️

画像1

https://t.me/EriAndQmapJapan/2462

今後の展開をMEMEにしてみました。ヤツらが何をしようが、論理的にこうなるしかなさそうです。#保留
https://t.me/EriAndQmapJapan/2463

こうやって図で描いてみると、長期スパンで見た時、「勝ち」しかないことがはっきりとわかります。クリフハイ氏によると、12ヶ月くらいで誰もが勝利を実感できるっぽいです。よく考えたら、死亡または寝たきり以外のほとんどの人は、いやでも覚醒することになります。
https://t.me/EriAndQmapJapan/2464

身近に接種者がいる人には辛い話ですが、実際に、この夏以降、死者や狂牛病患者が相次げば、いっきに覚醒が進みます。死者が少なければ嬉しいですが、そのいっぽうで、大覚醒が遅れることにもなります。SOC/Qが、どっちを選択したかは、夏以降にならないとわかりません。でも実際、マスコミが取り上げないので実感はありませんが、葬儀社や生命保険関係の人の話によると、世界的に、すでに一昨年の倍の死者が出ているそうです。ワクチンが原因としか考えられません。
https://t.me/EriAndQmapJapan/2465

おそらく、第二次世界大戦よりも死者は多いでしょう。静かですが、本物の戦争ですから。ベトナム戦争も実は1940年代に開始されていたそうです。報道さえなければ、人々は何も知らないのです。
https://t.me/EriAndQmapJapan/2466

非常に静かな形で進行していますが、今は第三次世界大戦中です。。。

国同士の戦争ではなく、

DeepState vs Anti-DeepState
または、

善 vs 悪
または、

悪魔崇拝勢力 vs 反悪魔崇拝勢力
といった位置づけの戦争だと言えます。

それが認識できないと生き延びられないかもしれません。。。


情報が生死の明暗を分けます。。。

だから、情報統制・検閲などもっての他なんです!

真に国民を守ろうとするなら、情報統制・検閲、つまり情報をフィルターにかけることは行ってはいけないんです!

「情報をフィルタリングする」 == 「ウソ話を作ることができる」
だと思います。。。

情報をフィルタリングしようとしている組織や政府、つまり、DeepStateサイドの組織や政府はたくさんありますよね。。。?

MSM とか MSM とか MSM とか。。。

どこかの政府とか どこかの政府とか どこかの政府とか。。。

この連中が守りたいのは、自分たちDeepStateサイドの者なんです。一般国民ではありません!

ちなみに現在のプーチン・ロシアは、Anti-DeepStateの立場だと和多志は認識しています。

そう考えると筋が通るからです。

現在のプーチン・ロシアがAnti-DeepStateであれば、世界中でロシアたたきが行われる理由がこれで分かると思います。。。

Anti-DeepStateのロシアを叩いているのは、どの政府、組織でしょうか?

そこがDeepStateの一部、または、従属している政府、組織だと言うことです。。。


Subscribe to prayermewan’s Newsletter
Launched a month ago

🐸投稿内容は、氣、テクノロジー、時事など、雑多なことを氣の向くままに投稿します。 多くのウソにまみれたものから、見えなくなっていた真実を探していきたいと思います。。。

#prayermewanさんのサブスタックニュースレター

#Q

#Qmap

#Qムーブメント

#アノン

#WWG1WGA

#DSは滅びる

#善が勝つ

#Eriさんのmeme

#QArmyJapanFlynn  

画像2

画像3

画像4

画像5

#QArmyJapanFlynn