見出し画像

ゼブ・ゼレンコ博士とマイク・アダムスが、Covid-19ワクチンは人口減少を目的とした生物兵器であると語る‼️

QArmyJapanFlynn隊員さんからの情報を掲載致します📢

🗣今は目に見えない戦争中です。
たかが「ワクチン」じゃなく、されど「ワクチン」ですよ。

何故か?

📢The True Defenderからです。(英語の記事はリンクから)

・ゼブ・ゼレンコ博士とマイク・アダムスが、C-19ワクチンは人口減少を目的とした生物兵器であると語りました。人類に対する犯罪である。
https://thetruedefender.com/dr-zev-zelenko-with-mike-adams-discussed-the-c-19-vaccines-as-a-bioweapon-aiming-depopulation-crimes-against-humanity/

以前にもお伝えしたように、ワクチンは人工減少を目指す生物兵器です。人類を滅ぼし、大リセットを行うグローバリストの計画の一部なのです。

20年以上も封印されていたワクチンに関する多くの文書があり、MMRワクチン(麻疹、おたふくかぜ、風疹)が自閉症を引き起こすこと、当局はそれを知っていながら接種を許可していたことが明らかになった。

今、時間が経つにつれ、コロナウイルスワクチンはすべてのワクチンを合わせたものよりも害を及ぼしています。しかし、役人はこのことを隠している。

ゼブ・ゼレンコ博士は、マイク・アダムスと対談し、ワクチンについて語った。ワクチンは人類に対する人工削減兵器である。

#グローバリストの目論見
#SDGsに記載してある
#QArmyJapanFlynn