見出し画像

🔴ファウチの特許 : ワクチンを打った人によるエイズの誘発、バイオテックアナリスト:ワクチンに含まれるHIV糖タンパク質120🔴

QArmyJapanFlynn隊員からの情報を掲載致します!

画像1

🔺以前記事で挙げましたが、英国の研究でも「新型コロナワクチンからの免疫不全症候群」に言及してましたね。

RED VOICE MEDIAからです。(英語の記事と動画はリンクから)

🔺ファウチの特許 : ワクチンを打った人によるエイズの誘発、バイオテックアナリスト:ワクチンに含まれるHIV糖タンパク質120
https://www.redvoicemedia.com/2021/12/fauci-patent-vaxxed-induced-aids-biotech-analyst-hiv-glycoprotein-120-contained-in-vaxx/

🔺カレン・キングストンは、この番組に何度も出演し、「安全で効果的な」コビッド(新型コロナ)の「ワクチン」と偽って行われている生物兵器の注射に関連する特許を明らかにしてきたバイオテック・アナリストです。今日、彼女は、このワクチンが人々の免疫システムを破壊し、HIVのような症状を引き起こすという証拠を持っていると言い、番組に参加して議論しました。

#英語の得意な人はどうぞ
#病気にならないように打ったものが病気を引き起こすとか
#ただのホラー
#ワクチンはただの毒
#QArmyJapanFlynn