見出し画像

エリさんのメディアブルは大注目‼ 今、Twitter買収で話題のイーロンマスク氏がビックリすることを・・・【Eriさんがメディアブルを始めました。動画】

❇️エリさんのメディアブルは大注目です‼

❇️今、Twitter買収で話題のイーロンマスク氏がビックリすることを・・・
携帯のネット通信料がタダになったら、PCの通信料がタダになったら・・・

そう考えたことはありませんか?

❇️今巷を賑わせているイーロン・マスク氏。彼は世界中の人々が無料のWi-Fiを提供するサテライトリンクを立ち上げていました。
キャッシュ・パテルによるスターリンク・プロジェクトの解説がFOXニュースにて公開されました。

❇️これは期待大ですよね😍 

🎥動画はこちらからご覧になれます🐸⬇️

❇️概要❇️

今巷を賑わせているイーロン・マスク氏。彼は世界中の人々が無料のWi-Fiを提供するサテライトリンクを立ち上げていました。
キャッシュ・パテルによるスターリンク・プロジェクトの解説がFOXニュースにて公開されました。これには期待出来るのではないでしょうか。

参考
イーロン・マスク
ja.m.wikipedia.org/wiki/イーロン・マスク

SpaceXが世界中にインターネットを届けるStarlink(スターリンク)とは!? 通信速度や市場規模まで徹底解説
sorabatake.jp/19526

スターリンク
ja.wikipedia.org/wiki/スターリンク

翻訳 Eri
@EriQmapJapan
gab.com/EriQmapJapan

字幕 puku
@puku2940
gab.com/puku2940

画像1

🐸Eriさんのメディアブル🐸👇👇👇

⭐️⭐️皆様!海外情報が知りたい方は是非、ご登録してください🙏⭐️

画像2

#QAJF 隊員様からの情報です

#Eriさんがメディアブルを始めました

#海外の情報動画

#翻訳者Eriさん

#イーロン・マスクについて

#Q

#Qmap読もう

#Qドロップ

#8kun

#アノン

#WWG1WGA

#Qムーブメント 🐸⬇️

画像3

#QTmeetup開催日 🐸⬇️

画像4

画像5

画像6

#QArmyJapanFlynn