見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.118

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのポスト(旧ツイートの詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

「EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)」No.118

#ゲートウェイパンディットの記事

📍J6について⬇️
Eriさんのメディアブルより、QAJF動画「J6の真実」を共有させて頂きます。

J6(1月6日)の真実 日本語字幕版 メディアが隠蔽する2021年1月6日にアメリカの首都ワシントンDCで起きた首都警察による残虐行為

👇動画はこちらからご覧いただけます。

【概要】

1月6日のアメリカ国会議事堂で起きた出来事について主流メディアが世界中に伝えた報道は決して真実と呼べるものではありませんでした。

日本も例外ではなく、これらの偏った報道によりトランプ支持者への偏見も生まれた事でしょう。

映画「2000MULES」を観ても分かる通り2020年の選挙は不正なものであり、今回の抗議行動はその結果を受けた事が要因となりました。

このドキュメンタリーには、武装した首都警察が不正を正そうと立ち上がった丸腰の群衆に向かって殺傷兵器を使用し、警棒で殴り、袋叩きにする様子などが記録されています。


🐸J6TRUTH⬇️

🐸GiveSendGo(J6TRUTH寄付サイト)⬇️

https://www.givesendgo.com/J6truth

🐸Gateway Pundit⬇️

🐸元動画⬇️

📍2020年の不正選挙についてはこちらの映画をご覧ください。

『2000MULES 2000人の運び屋 日本語字幕(19:54〜39:00)』

👇動画はこちらからご覧いただけます。

『組織的不正選挙の証拠 - 不正票の運び屋は全匹が同じ情報を共有している』

👇動画はこちらからご覧いただけます。

🐸翻訳:@EriQmapJapan⬇️
X[旧ツイッター]

🐸字幕:まるもん⬇️
X[旧ツイッター]

※動画再生中に画面がボヤける事象が確認されています。スマートフォンのアプリでしたら高解像の画面でお楽しみいただけますのでお試しください。


QAJF隊員さん:
massy (@massylove777)さんをチェックしよう

https://twitter.com/massylove777?t=egD0vK2GToXxHQMzH_Xx0w&s=35👇

QAJF隊員さん:
この人に引用リツイートされたのですけど、アメブロの紹介Tweetがあったので見に行ってみたら、QmapやEriさんに批判的なブログ書いてる人でした😨

QAJF隊員さん:
この人、EriさんやQmapに批判的なことを言いつつ、自分の商売にもEriさんとQmapを利用しているのですけど、過去のブログを見たら、サラさんとお友達みたいです。

続く↓

Eriさん:ラプト系の記事にみえますね🤔

https://ameblo.jp/massy1031/entry-12785674625.html

QAJF隊員さん:これはダメですね。
10000円・・・💦

https://twitter.com/syuwako_angel/status/1667275455932792832?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸Eri Chat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJF Chat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ⬇️