見出し画像

政府は貴方を幸せにすると言いましたか?良く観察し考えてみてください📢#責任転嫁しか思い浮かばない😱

 QArmyJapanFlynn隊員さんからの情報を掲載致します📣

♥️とても良い投稿を読ませて頂き、シェアさせて頂きました(^^)

善良な人達なら、もうわかっているはずですね!

お金儲け主義の方は、そのうち「サヨナラ」です

これから〜全てが♡ひっくり返る日♡が来るとわたしは信じております‼️

👉ここから〜QAJF隊員さんの投稿を掲載させていただきます🐸

😒政府はあなたを幸せにすることを行ってきましたか?
よく観察し考えてください。
あなたの周りの政治屋も公務員もいかにも「耳を傾けてます」雰囲気を醸してますが、私達を本気で幸せにすることなど微塵も考えていません。
それなのにどうして彼らのいうことに従うのでしょう?
生活環境を見て下さい。
彼らは困っているでしょうか?
最終的にはできない(やらない)言い訳を「仕方ない」という言葉だけで諦めさせようとします。
何もしないことを自らにもそういって騙しているのです。
ただの保身だけの偽善者たちです。 #奴隷脳公務員
本気で考え、団結すれば成し遂げられることを #愛国者 たちは知っています。
なぜなら
私達は各々の人生を諦めて生きるために授けられた命ではないことに氣づいているからです。

#日本全国津々浦々カルト蔓延
#偽善者に騙されるな
#偽善者を見抜け
#フェイク世界全て疑え
#大手メディアは嘘ばかり
#TVを捨てよう
#自分で調べて考えよう
#無知は命にかかわります


https://t.me/australiaoneparty_official/1054?single

FOR THE WORLD(世界のために)

ドキュメントの日付
2021年10月13日

これは30ページの文書です

- 世界銀行はこの「ウイルス」が武漢から来たことを知っていた

- このコビッド計画は2025年に終了する予定です。

- コビッドを止めるためには約70億人のうち10億人にワクチンを接種する必要があることがわかっている

- さらに10億人にワクチンを接種できることがわかっている(ワクチンの価格による。)

- 最初のワクチンは2020年2月に開発され、9月(つまり7カ月)にはヒト用の「試験」段階に入っていました。

- これらのWBパッケージの共同出資者は、中国の銀行であるAIIBです。

- そして私たちの政府はそのことを知っていました。


FOR THE WORLD

Document dated: 13 October 2021

This is a 30 page document

- the World Bank has known this 'virus' came from Wuhan

- This COVID plan is scheduled to end in 2025

- they know that they need to vaccinate 1 billion people out of nearly 7 billion to stop COVID

- they know that they will be able to vaccinate an additional billion (depending on the price of the vax)

- the first vax was developed in Feb 2020, by September (thats 7 months) they were in human 'trial' stage,

- and co-financier of these WB packages is AIIB - a bank in China.

- and OUR Governments have known about it.

🔍️👓️

AIIB(アジアインフラ投資銀行) https://g.co/kgs/KQ31uX
アジアインフラ投資銀行は、国際開発金融機関の一つである。 中華人民共和国が2013年秋に提唱し、主導する形で発足した。「合計の出資比率が50%以上となる10以上の国が国内手続きを終える」としていた設立協定が発効条件を満たし、2015年12月25日に発足し、2016年1月16日に開業式典を行った。
本部: 中国北京市
設立: 2014年10月24日
会員数: 100カ国
行長: 金立群
略称: AIIB