見出し画像

(」゚Д゚)」核戦争で脅してグレートリセット?

Gabより、QAJF隊員さんからの情報を掲載させて頂きます。

(」゚Д゚)」核戦争で脅してグレートリセット?

コンディショナーを使うとキューティクルの隙間に放射性汚染粒子が付着したまま髪の毛の中に閉じ込められてしまうそうだ。化粧品などの油性化合物は放射性汚染粒子を付着しやすくしてしまい、放射能被ばくの危険性が高まる可能性もあると言う。
核戦争になったら、そんな事気にしてられないと思うけどね。
グローバリストは核で脅すしかグレートリセットの実現性は見込めない所まで追い詰められているのだろうか?

⬇️Save America 🇺🇸💪 on Telegram- - - - - - 

画像1

🖼️イーストコーストデイリー
核戦争の場合、髪のコンディショニングは避けて下さい。

📍東ヨーロッパで局地的な核紛争が発生する可能性は非常に高くなっています。 この事は金融市場が崩壊する正当な理由になる可能性もあります。 近い将来、このような記事が益々多く見られる事でしょう。

⬆️Poster @live_America

#核戦争

#髪の毛

#コンディショナー

#油性化合物は放射性汚染粒子を付着しやすい

#放射能被ばく

#グローバリスト

#グレートリセット

#東ヨーロッパ

#金融市場の崩壊

画像2

画像3

画像4

#Q

#Qドロップ

#Qムーブメント ⬇️

画像5

#WWG1WGA

#ガンガン行こうぜ

#いのちをだいじに

#QArmyJapanFlynn