見出し画像

4. クリフ・ハイ:「人々が未来を前もって察知している様子を、言葉の分析によって何度も目の当たりにし、1993年に “人間は超能力を持っている”…という結論に達しました。そして “人は、自分が霊的に感じたものを言葉にして漏らしている”…ということがわかったのです」#Eriさんのニュースレター

テレグラム.Eri&QmapJapanより、 QAJFのEriさんからの情報を掲載させて頂きます!

「2022/1/11 コンスピラシー・アナリティカ」 ホスト:ジョーダン・セイザー、 ゲスト:クリフ・ハイ

ジョーダン:では、少し早送りして、1990年代〜2000年代の…”アートベルの時代”とでも呼ぶべき、インターネット時代のことをお聞きしましょう。 90年代は、どこで何をなさってたんですか?

クリフ:そうですね、90年代に入ってからは…..というか、1979年に、コンピューターに目覚めました。1979年に初めてPCを手に入れ、インターネットが普及するずっと前から、掲示板にログインしてUFOの情報を吸い上げていたんです…..ポルノがBBSで見られるようになる前からですよ。当時、UFO専門のダイアルアップBBSがあり、凄まじい急成長を遂げていたんです。

ジョーダン:ポルノ中毒よりも、重度のUFO中毒の人たちがたくさんいたんでしょうね。

クリフ:はい、もちろん…..その当時のインターネットはダイヤル接続しなければなりませんでした。しかもモデムが必要で、電話回線やその他もろもろにもお金がかかっていたわけですが…..そのいっぽうで、ネットでお金を稼いでいる人もたくさんいました。その後90年代に入ってインターネットが普及するようになり、1993年〜1997年にかけて、すべてがBBSから移行しました。

その頃、わたしはあらゆる分析を行っていました。

そして、人々が未来を前もって察知している様子を、言葉の分析によって何度も目の当たりにし、1993年に “人間は超能力を持っている”…という結論に達しました。そして “人は、自分が霊的に感じたものを言葉にして漏らしている”…ということがわかり、わたしは、この膨大な量の言語を手に入れることができました。

そして…..人々が最も自由に物事を議論できる場所のひとつが、UFOフォーラムでした。そこでは、友人や隣人や親戚と話すわけではありませんから、どんな言葉を使おうが自由だったんです。あの頃はまさに、素晴らしい “開拓の時代”でした。

それから、プロジェクト・アバロンやコーリー・グッド、そして、デイビッド・ウィルコックなどに出会ったんです。

わたしが初めて、偶然にもウイルコックに出会ったのは、1997年か1998年頃だったと思います。彼は、ビリー・マイヤーのカテゴリー(=詐欺師)に当てはまります。

画像1

ウイルコックが使っていた言葉は、あるアジェンダを売り込むため、特別に、意図的に、曖昧でした。

被害妄想があったわたしは、彼が何か情報を売ろうとしていることを察知しました…デイビッド・ウィルコックやコーリー・グッドや、彼らに関係する人たちの言葉には、そういったヒントが隠れているのです。 チャーリー・ワードやサイモン・パークスや、彼らと繋がっているすべての人々にも、説得力を持たせるための言葉がたくさん含まれています。チャーリー・ワードの発言を、文字にして書き出して見たら.....。

ジョーダン:それはわたしもやっています。彼らの動画の文字を抽出し書き出してみると、もっと読みやすく、見やすくなるんです。

画像2

クリフ:声から伝わる余計な感情を排除し、フラットにすることができますからね。

ジョーダン:そう、余分なものを排除するのです。

画像3

クリフ:その言葉を使って、普通の人の…..例えば、フリン将軍の言葉と比較してみてください。たとえ同じテーマについて議論していても、まったく違う言葉の関係が見えてくるでしょう。 なぜなら、フリンには真実があり、それを受け入れるかどうかを提示する…..というアプローチがあるからです。

それに対しチャーリー・ワードは、 “彼にとっての”真実を受け入れて欲しいのです。 彼は、あなたが彼のデタラメを信じてくれなければ困るのです。

画像4

ジョーダン:そうですね、漠然とした言葉を用いている人がたくさんいますね。

クリフ:そうです、この種の人たちのグループやネットワークは、基本的に人々を洗脳しようとしていて、そのために非常に曖昧な用語を使っています。そしてほとんどの場合「で…..結局、彼は何が言いたかったのだろう?」と、具体的なことは何も分からず疑問に思いながら立ち去るしかない。

…..これは、表面的なレトリックに過ぎない、浅はかな陰謀論のようなものです。そして...そう、細かいディテールがなく、空虚なのです。

画像5


#SubscribetoEriQmapJapan ’sNewsletter

#Launchedamonthago

#EriQmapJapanによるアーカイブ投稿

#2022 /1/11 コンスピラシー・アナリティカ

#Eriさんのサブスタックニュースレター

#Eriさんの翻訳

#ジョーダン・セイザー

#クリフ・ハイ

#詐欺師達

#デイビッド・ウィルコック

#コーリー・グッド

#サイモン・パークス

#チャーリー・ワード

#フィル・ゴドルスキー (詐欺師)🐸⬇️

画像6

画像7

#詐欺師撲滅

#ガンガン行こうぜ

#WWG1WGA

#Q

#Qmap読もうぜ 🐸⬇️

#Qドロップ

#Qムーブメント 🐸⬇️

画像8

#QArmyJapanFlynn