見出し画像

5. インターネット上のすべての言語を集め、トランプの大統領就任を予見した「パテル・パトリオットのデボリューション・パワー・アワー 2021/12/29 (ゲスト:クリフ・ハイ)」


Eriさんのサブスタック.ニュースレターより、過去の投稿を共有させて頂きます。

5. インターネット上のすべての言語を集め、トランプの大統領就任を予見した
「パテル・パトリオットのデボリューション・パワー・アワー 2021/12/29 (ゲスト:クリフ・ハイ)」

クリフ:そしでわたしは、インターネット上の全ての言語から、それを回転させたり、分解したりして、濃いシロップ状の塊にし、そこから、社会レベルで予知的な “インプレッション”を抽出する方法を考え出したのです…..基本的には、数ヶ月から数年先の未来を予測するわけです。


わたしはそれを20年以上追求しました。そして、その過程で、何ヶ月も前の誰も予想もしない時に、いつ、何が起きるかについて知ることが可能になりました。

そしてある日、トランプが大統領になることを予見し、後にそれが実現したのです。

パテル:ほう。

クリフ:そのレポートは、今は無料で読むことができます。20年以上にわたって、すべてをレポートに書き上げました。わたしはそれを販売したり、他のコーディングなどをしていました…そうやって、今に至るのです。

“軍人の経歴を持つ技術者”…これが、わたしという人間です。


SFや宇宙人に夢中になっていた1960年代の子ども時代に ”デボリューション”という概念を初めて知り「これはすごい!」と思いました。そして今、わたしたちは “デボリューション”の真っ只中にいるのです…あとは、空飛ぶ円盤が急降下する時を待つのみです。

6. Qの投稿には、4人の著者がいる へ
👇


Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletter

Launched 2 years ago

EriQmapJapan によるアーカイブ投稿