見出し画像

👼子どもを守れるのは大人なんです❤️#子どものワクチン反対

QArmyJapanFlynn隊員さんからの情報を掲載致します!

🔴子どもを守れるのは、大人なんですよ🔴


「テレビが言ってないから」だとか、「政府がしろというから」じゃなくて、良いも悪いも調べてみてください。

The Gateway Punditからです。(英語の記事と動画はリンクから)

・ロバート・マローン博士 : 新型コロナにかかったことのある子どもは、ワクチンを接種すると副作用のリスクが高くなる(ビデオ)
https://www.thegatewaypundit.com/2021/11/dr-robert-malone-children-covid-higher-risk-adverse-effects-vaccinate-video/

ピーター・ナバロ博士とmRNAワクチンの発明者であるロバート・マローン博士は、昨夜、コロナウイルスに関する偽情報を広めたとしてファウチ博士が公然とピーター・ナバロとタッカー・カールソンを攻撃した後、水曜日の「The War Room」にスティーブ・バノン氏と共に出演しました。

マローン博士は、ファウチ博士の投影と嘘を非難しました。「彼は嘘をつくことで金星を得ている...なぜか、彼が行う不正確な表現はすべて、大規模な製薬会社の利益に有利に働く。」

また、ロバート・マローン博士は、パンデミックが始まって以来、少なくとも50万人のアメリカ人を殺したとして、ファウチ博士と新型コロナ対策チームを非難した。そして、マローン博士は、すでにCOVID-19に罹患し、自然免疫を持っている子どもにワクチンを接種することの危険性を親に警告した。

マローン博士 : 以前の感染からすでに強い免疫を持っている場合、RNAワクチンを使用している人々にこの鋭いスパイク、文字通り、このスパイクタンパク質を提供することは良くないことです。 ダメージを与えます。そして、ここで悲しいことがあります。多くの推定では、私たちの子どもたちの多くはすでに自然感染しています。トニーによると、50%の子どもに症状が出ているそうです。確かにその通りですね。鼻水や喉の痛みなどの症状があります。これは完全に誤解を招く表現です。これはトニーの典型的なやり方です。彼は自分で事実を選択します。彼は事実を選択しますが、実際に起こっていることを表しているわけではありません。半分以上の子どもが自然感染していたようです。つまり、臨床試験から除外されていても、ワクチンを接種すると有害事象のリスクが高くなるということです。

画像1

#子どもにワクチンを打たせるな
#意味が無いというよりも危険
#むしろ本当に風邪じゃん
#QArmyJapanFlynn