無題

ああ これは夢?

宇宙はこんなにも広いんだ

私はこんなにちっぽけで

冷たくふかふかな土の上で泣いている

人はいない 動物もいない

私の泣き声だけがこの世界に 

この宇宙に響き続ける

ああ ここはどこ?

誰か応答して

誰かいませんか?

私は悲しみを知らない

本当の孤独を知らない

私は悲しみを知らない

本当の孤独も知らない

私は悲しみを知らない

本当の孤独さえ知れない

私は歴史には残らない

私を知る人は1000年後にはいない

私がいついなくなろうが

私がいつ喚こうが

私がいつ飛ぼうが

私がいつ叫ぼうが

宇宙に響き続けるだけ

私を知る人は1000年後にはもういない

私は私は私は

あなたは?

どうして私と

これは夢?

現実とは?

応答して早く

早く

早く

早く

1人

1人

独り

独り

独り

独り

少し

暗い

ほんの

少しだけ

ほんの

少し

私に

何か

誰か

神よ

あなたは

どこで

産まれ

私を

産み落とした

私は

なぜ

生きている

私は

なぜ

生きている?

生きている?

生きている?

生きている?

生きている?

生きている?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?