垢抜け 前髪薄く 韓国かぶりの

女ばかりが増えていく

ナチュラルメイクが?

綺麗な時代だと 影響 信仰 即興してるやつらに

言いたい

君ほんとにそれ着たいの?って

人を指さし 笑い 指摘

自分の ことが 正しいと思って

自分の 価値観 人の概念

故に 貴方に 自我は 無存在

indifference

君は

indifference

時代の津波に攫われて

indifference

10年後

indifference

君は笑いながら 写真を眺める

スカートが着たい人 ズボンが好きな人

自分に似合う時代に 寄りに行く人たち

タイムスリップしてゴシックを

身にまとい電車で笑われても

無反応

お前は no センス ナンセンス

一緒に歩き たくないとか

理解されない されたくもない

されるように動かされてる

お前らどもに 私は

問う

indifference

世界は

indifference

みんな 人のことばかり気にして

indifference

本当の

indifference

本当の自分には一生出会えない

私の言葉が世の中に響き渡らなくても
それでも時代の波に攫われる
世間様 ブルベ イエベ 骨格

indifference

故に

indifference

君を縛り付けてることに

きっと君は気づくだろう

いつかなんて

私は知ったこっちゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?