見出し画像

家の中でできること


【家の中でできること】

高熱続きの息子でしたが
やっと回復してきました
ただ、テレビも飽きてきてしまい…
大泣きパラダイス💦

よし、気分転換に、、
“片栗粉遊び”を導入‼️‼️
【汚れるのは承知の上で🫡】
普段触れない食材で片栗粉の
感触を味わいながら楽しみました♪
そしてついにトミカもin😂🤞
たしかにやってみたいよね〜🚗❃𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
その後もちゃんと自分で洗ってました𓇼

わたしはというと、一緒に遊びつつ
ちょっとパソコン見た時に、
あ、“いいポイントみーつけ”と
エントリー✨
5分で850円✖️2本🥹✊
今日はバイナリー😁😁🎵
朝少し🤏チャート📊を見ていたから
いいポイントがあれば取引しようと
思ってたからできました😌😌

え、こんな簡単にできるの?!

って思いませんか?✨
こうやって子どもの体調不良で
看病してる間もいいポイントで
ルールを守って取引すれば
利益が得られます。

今日の取引はもうおしまい‼️
子どもとゆっくり過ごします🧒👶
ルールを守り、またマイルールを
決めてやっていけば少しずつ利益を
積み重ねていくことができます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?