見出し画像

𓍣𓍤美容DAY1𓍣𓍤

𓂃◌𓈒𓐍美容DAY① 𓂃◌𓈒𓐍

久しぶりに美容院に行きました💇‍♀️
なんと3ヶ月ぶりです(笑)
息子は保育園、娘は妹に預けました。

子どもがいると美容院へ
行く時間がない⚡️
お金がもったいない⚡️

と思って先延ばしにしてきましたが
明日は両家揃ってのお食い初めが
あるため、そうはいってられないので…

美容院にくるとやはり
意識が変わりますね❥ ❥
なんと20センチもばっさり✂️
イメチェン♻️髪も暗くしてみたり🎶
やはりおしゃれはしたいもの💄
子どもが生まれる前は月一で
行ってたのにな…(笑)と
思うこの頃でした🌻

これからマツエク👁️
マツエクだけは毎月行けてますが
美容院も本当は行きたい!
ママだっておしゃれしたいですよね❣️
ネイルも欲を言えばしたいです💅

考えることは自由とお金ばかり…🕰️
時間に縛られない生活をしてみたく
ないですか?𓍣𓍤 𓂃◌𓈒𓐍

#育休中の過ごし方
#美容院
#美容院いきたい
#平日休み
#美容day

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?