見出し画像

【高熱ダウンの僕】

【高熱でダウンの僕】

昨日は実家でプールをして
元気いっぱいすぎてどうした?!
ってくらいはちゃめちゃだったのに

今朝になったら急に39度の熱…。
今は40度、一生懸命自分の身体と
戦ってるんだね。
普段はパパっ子な僕だけど、
今日はママっ子。『大丈夫だよママが
そばにいるからね。』と声をかけてます。

体調悪くて弱ってる時こそ
子どものそばにいてあげたいのが
母親ですよね。

今は育休中だからそばにいれるけど
働いていたら明日仕事休まないと
いけないな…誰に預けよう…
そばにいてあげたいのに…ごめんね、
そんなことばかり思ってました。

みなさんはどうしてますか?
わたしはいつどんな時もそばで
いられる母親になりたいです😊

早く元気になぁ〜れ!!!!

#高熱
#育休中ママ
#育休の過ごし方
#休日の過ごし方
#高熱でダウン
#子どもとの時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?