見出し画像

りんごのとなりさんのストレートりんごジュース!!!

先月 りんご狩りにお伺いした長野県小布施町の「りんごのとなり」さんからオーナー特典の「ストレートりんごジュース」が送られてきました~~~

いぇーーーい!!!

先月お伺いしたリンゴ農園を思いながら おいしくいただきました。

ストレートジュースって すごい!!

お店で売っているジュースって すごく薄められているんじゃない!!と 気が付いてしまいました。

おいしすぎて あっという間に この2本を飲み終わっちゃって 自分たちでもびっくりでした!

ジュースがどうやって作られているのかな?
500mlのジュースのためにどれくらいのリンゴが使われているのかな?
なんて思っちゃいました。

こちらから 私たちの喜び具合をご覧いただけます!


オーナー制度って 何?

今回 このジュースが送られてきたのは 私が りんごの木オーナーになったからでした。

私は 今年 初めて「りんごのとなり」さんのオーナーに応募しました。

今まで こういうことに興味があったのですが オーナーに実際になったことはありませんでした。

特典いっぱいのリンゴの木オーナー制度は 来年も 募集があるようですよ!

気になった方は 今のうちに 今年のりんごのとなりさんのオーナー制度のページを覗いてみてください。

私は こうやって 実際の農家さんとつながることが すごく面白いなと思っています。

自分たちが食べるものを作ってくれる方とつながることで その食べ物への興味も沸きますし 感謝の気持ちも沸くものです。

どんな苦労をされているのか どんなふうに作られているかを学ぶ機会にもなり 子供たちにも すごくいい影響があると思っています。








ママたちのハッピーのために大切に使わせていただきます。サポートありがとうございます。