見出し画像

小さい勇気を一杯にする。

私の、11月の目標。
11月は、小さな勇気を一杯作り、行動すること。
今まで、ビビって出来なかったこと、他人の評価、あの人、結局何がしたいの?など、勝手な人の評価の想像など、そういうものを少しずつ取っ払う月にすること。

小さな勇気から、そこに何があるのかな?


自分にも挑戦。自分に期待する。


失敗しても、後悔する事はないだろう。
人生一度きり。
したい事、しよ!!!

一緒に楽しい、オモロイことしよ!!!


それに、賛同してくれるかた、全力サポートします!そして、一緒に、人生楽しみましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?