最近仲間うちでルービックキューブが流行り出している。

今さら?と思う人もいるだろう。

私もその1人だった!!笑

やりたいとも、やろうとも思ってなかったけど、みんなの変化がスゴいって話を聞いて、変化したい人に伝えてあげたいと思って始めることに。

いろんな種類のルービックキューブを持ってる人生さんにいろいろと触らせてもらい、「色」と「何となく回しやすい」という基準で選んだのがコレ。

画像1

到着してからなかなか開けるタイミングがなく、数日経ってやっと開封!

即、2歳の娘に奪われ回され、足で遊ばれる。笑

ネットでやり方検索して、とりあえず白の十字は何となくやってたらできた!

その次のエッジを揃えるまでは初日にできた!!

どうやってできたかは分からないけど、できたから良しとしよう!笑

これをやる上でどんな自分の思考のクセと出逢えるのかこれから楽しみ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?