言い訳

友達として仲良く接してるつもりなのに何故か相手の男はアクセルベタ踏みという状態で困っている女性ってよくいますよね。

俺達モテないチンコにしてみれば贅沢な悩みを抱えやがってこのマンコがとか思うのですが、深刻に悩んでいるマンコ、いや女性もいると思うので、いかに遺恨を残さず嫌われないように誘いを断るかということを考えてみました。


「その日は予定が入る予定があるからー」

「ごめーん、インターネットで忙しいのー」

「会いたくなったらあたしから誘うから待っててー」

「その時間はいつも礼拝が…」

「死んだお爺ちゃんが厳しくって…毎晩部屋の隅にいるの」

「格闘技のチャンネルでお兄ちゃんの試合観るんだ」

「男子校の同窓会なのー」

「男の人と2人っきりになるとリスカしちゃう癖があるの」

「…伝染るから…治らないから…助からないから…」

「実は子供が5人いるの…」

「警視総監のお父さんに聞いてみるー」

「若頭が行っちゃダメですお嬢さんって言うもんだから」


言い訳を考えるのは、なかなか難しいようです。

なお、上記の言い訳を俺に使用することをを禁じます。



…禁じますって言ってんだろ!(涙目)

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?